いいじゃない | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

GO!GO!こんにちは!本日のレコーディングはご存じ、俺のストイック追試から始まりましたね。

歌録りの前にギターのニュアンスで気になるところがあったので、ストイック祭。そしてその後の歌録りも大層ストイックでしたね。いつも通りトンチク先輩の手は綺麗に舞っていました。イエス










20140527_192902.jpg









今回はなんて言うんでしょうか。曲を録り終えて完成系を聞いたときに、なんだか救われた感がありました。なんの救いかはわからんが、解放される感じとでも言えばいいんでしょうか?一筋の光!輪廻転生!ゴーストバスターズ!!

みなさん、この9月17日に発売する奇跡、「正しい世界の終わり方。」を聞き終えた時にはきっとこう思うでしょう。あぁ、ありがとうと。









みなさん、この奇跡をお見逃しなく。圧倒的自信作です。









そして、たくさんのご応募ありがとうございました!えんそくちゃんお絵かき大会の受賞者が決定しました!素晴らしい!よろこびー!褒美は何かだ!該当者は楽しみに待て!そして落選してしまった人もいずれ来るその時にリベンジだ!そしてまたいつかゲリラ的に行われるその日まで!

ありがとう、えんそくお絵かき大会!フォーエバー









そしてまだこれからも続く9月17日発売の奇跡のレコーディング、いろいろととんでもないことになるぜ。やばお!








カミングスーン