踊ろうよなんとか優しいなんとか | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

おっす、俺クラオカ、いっちょやってみっか?ずどどえやー







なんと今まさに、9月17日発売の奇跡、1st LAST SINGLE「正しい世界の終わり方。」の絶賛レコーディング中なのであります。お待たせしました。

はっきり言って、期待していいです。マジで。特にギターキッズ、ギタームスメさん、覚悟した方がいいぜ。

本日そんなこんなでギター録りを終えた訳ですが、命削ったぶっつ曲が化けていくのを実感するので削りに削ってよかったなぁと思うわけでありんす。うひゃひょひょ








20140526_153744.jpg








本日使ったエフェクターを並べてみました。やはりソロにはチューブスクリーマーをかまして録るのがいい。そう今回もあるかもしれないぜ。ソロタイム










20140526_161755.jpg









そしてjoeさんのギター録り。あぁいい音色か。なぜ片方の靴を脱いでいるのかはわからん。全くわからん。









20140526_163525.jpg









撮影を撮影するのって支配感があっていいですね。








そして明日もレコーディングですよ、ワァオ!そして思いつきで始まっていた企画、「えんそくちゃんお絵かき大会」。みなさんドシンドシン応募してくれたかな?やはり絵と言うものはその人間を映すものであります。まぁいいや。

お題はあの曲、「少女戦闘員M、踊る。」でありました。 まだ俺は見ていません。どんなソウルを見せてくれるのか、楽しみですね。

明日その結果発表らしいですから、朝7時には起きて震えて待てよ。朝7時は冗談だからやめてよ。冗談天国








それではまた明日。よろしく頼むぜ。それにしてもいいぜ、俺の内なるテンション急上昇中ぜ。








カミングスーン