何にでもなれる | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

あぁ、ピントが合ってしょうがねー。
一人一枚は持たないといけないともっぱら噂のえんそくニューアルバム「悪童のススメ」。それのレコーディング大会をここまでしてきたわけだけれども、ついに録りは全て終了致しました。すごい達成感だ。そして専門用語、ミックス、マスタリングが出来上がったときに俺は間違いなく震えるであろう。みなさんも震えて待て。





ここ最近テレビっちゅーものをあまり見てなかったんです。見ると言えばおは4かめざにゅーかだったんですが、さっきボケーっとテレビを見てたんす。そしたらなんとやるらしいよ!宮本武蔵のドラマがよ!しかも二夜連続でよ!しかもキムタク主演だってよ!
年ぶりに見たいと思った番組ですよこれは。
これはきっとバガボンドをテーマにお届けするテンションだろうな。きっとそうに違いない。
しかしながら武蔵がキムタクね。あるよあるよ。俺の中ではタマテツなんだけどなぁ。
これは録画だなぁ。ん、録画する術がねぇ。あらやだ。





カミングスーン