ラッキーオカヤマン | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

飛んできたぜ、岡山さんよ。久しぶりだな岡山さんよ。2014年初遠征の地、岡山よ、すごく大フィーバーさせていただきましたよ!ありがとうありがとう。
しかも本日は最愛の相方、joeさんの術後初ライブだ!術後とは思わせないプレイをしていたと思うぜ俺は。うん。こっからどんどんよくなっていく様を、お前さんたちよ、垣間見ようぜ。
 
 
 
 
 
これを見てくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは俺が祖国から持ってきたピックです。昔はこれで弾き倒してやっていましたよ。俺がまだギターを始めたての頃に弾き倒したやつですよ。投げ倒したぜ。俺の思い出をおすそわけ、おもてなしだ。ひゃひゃひゃ
 
 
 
 
 
今日もな、お前さんたち最高でした!ありがとうありがとう!明日はなんと2014初京都フェスだぜ!本日来ていただいたみなさんも来ていただけることでしょうか?そして京都のみなさん、京都のみなさん、明日もフィーバーどすえまん 。お楽しみにしといてくれよし!
 
 
 
 
 
カミングスーン