ほら、無限 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

何を隠そう、クラオカはもうオーロラが見えると言う噂の地、青森から狂った町東京へと帰還したのであります。いろんな思いを胸に、愛する我が故郷を背に、野望を胸に。しかし、まだ「2014祖国祭」はもうちょい続きます。もうちょいちょいお付き合いをよろしく頼みます。







今日はいそいそと家路を急いだ。なぜなのか?おい、それはもちろん言わずもがな。愛しの相方、joeさんの退院の日だ!おいおい、無事に手術が終了して、無事に退院できて、ほんまえがったなぁ…安心太郎。

迎えに行くぜ!これは俺がいかずして誰が行く?誰にも譲らん!オラァ!俺だ俺だ俺だ俺だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






入院していた病院に駆けつけると、奥から来ましたよ。若干頬がコケ気味のjoeさんがよう…

俺は手をいっぱいに広げ迎え入れました。よかったよかった。






聞いたところによると、タバコももちろんダメだし、なにより病院食な!初日なんて米のとぎ汁みたいなもんと味噌汁と野菜を細かくして固めただけのゼリーとかだってよ!と、とんでもねー。でも時がたつにつれだんだん飯のグレードもアップしていったんだと。

いや、俺には耐えられん。まずタバコがダメだってなったら間違いなく病院から抜け出してなだらかな丘の上でタバコをふかすでしょうよ。

あと手術の話ね。テレビでよく見るあの部屋に連れて行かれて局部麻酔されてよ、割愛。

あー怖いぞ!しかしよく頑張ったなぁ。手術の最中だけでも一緒にいてやりたいのはやまやまだったがなあ。

でもどうよ、シャバの空気は?日々のすべてに感謝できるだろう?飯もうまいぞ、ギターも弾き散らかせるぞ。五体満足って素晴らしきかな。








やはり身体にメスを入れたのだから、その部分はちょいと痛むでしょう。

ちなみに、笑わせると痛がります。あと、咳やくしゃみ、鼻をかむと痛がります。

しかし、こっからよくなっていくしかねえのだから、バッチグーだな。だからなるべく安静にちょいもだ。







お前さんたちよ、心配おかけしました!みなさんのあたたかい声援、応援の四文字熟語により無事帰還したjoeさん。今後ともよろしく頼むぜ。
















楽しそうだろう?生殺す元気はあります。いやーよかったなぁよかったんなぁ。









カミングスーン