新しい物販と慕情 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

あれ?今日はなんて過ごしやすい気候なんでしょう。ピンとしかこねえ。
我が祖国はさぞもっといい気候なんでしょうね。ピンとしかこねえ。




joeさんがいきなり銀色の部分を指して


「いやーこれはまっぎんぎんだなぁ」

なんて言うもんだから、そんな言葉はねえし言いにくいぞ!なんて突っかかったら、


「ええ?使わない嘘だろ?しかしこの言葉にはメッセージ性しかないでしょ!?言葉って言うものには何かひっかかるものが必要でしょ?苦いものを口に入れた時のような感覚のような…どうちゃらこうちゃら…」




なんか俺が言いそうなことだなーと言うか妙に納得した自分がいました。そしてその後、この流れから




joe「俺の心の琴線(きんせん)に触れるよ」


園長「きんせん!?えっへっへ!それは『ことせん』と読むんだよ!えっへっへ!」


joe「えーっ!?そんなバカな!」


園長「えっへっへ!全くjoeさんもアホだなぁ!ことせんだよことせん!調べてみるかい?」


joe「嘘だー!だって聞いたことありますよきんせんって!」


園長「えっへっへ!…あっ!なにー!?きんせんだとー!?そんなばきゃな!」


joe「ほれ見たことかー!ほれ見たことかー!」





俺はこのやり取りを見て、なぜか幸せな気持ちになりました。





さて、こんな時はお知らせがあることをお知らせしよう!




それも…えんそく、新物販の情報だ!これはちょっと見た方がいいから頼むよ!





『寺子屋ポロシャツ』
¥3,000


なんと、ついにか!メンバーやスタッフがいつも着ているイケてるお馴染みシャツがついに登場!
家紋の様な寺子屋ロゴと背面に花のあしらわれた和風ポロだ!
俺らが着てるのはタイトな黒だが、販売用はサイズによって色ちがい!ぎゃあ!なんて素晴らしい!けどもカラー違いの意味よ!
Sサイズがオレンジ、Mがデイジー、デイジー?Lがイエローと、サイズごとに変わるカラーバリエーション!
期待だ!





『寺子屋パーカー』
¥4,500


ポロシャツとはうって変わってどんなインナーにも合わせ易い黒のパーカーに、白で寺子屋のロゴと花が描かれているぞ!これはまだ俺らも手にしてないのだ!ので、メンバーにも支給されるに違い無い!ポロシャツと合わせたいぜ!





『えんそくシールシート』
¥700


「コドナチャダルドの日」のCDジャケットに描かれているえんそくメンバーのイラストが、大・中・小と選べる3サイズでシールになった!
なんと価格の都合上、一切切れ目の無いB5版シート1枚に収まってるんだ!
自分で好きなようにカットして使えるからナイスだね!!好きなように切って、冷蔵庫とかに貼ろう!





『狂気!!えんそく手旗』
¥800


黒字に印刷されたバンドロゴに、何故か真っ赤な血飛沫の飛んだ無駄に狂気的なデザインの旗。
今のところ用途がイマイチ分からないのもまさに狂気的だ!
小さいから収納にも困らない!
旗を振ってメンバーをお出迎えすれば、まるで皇族のパレードの様だね!人が大勢いる場所で集合をかける時にも便利だな!集合をかけた場合は点呼を取ろう。あとははぐれても大丈夫な気がするからいろいろ使い道はあるな!



いやー、幸せだなぁ。
目白押しだね。誰しもが欲しかったもの、目白押しだね。
ぜひ手にいれて、えんそくフェスを興じて欲しいです!




そしてまだあるよ新情報!お楽しみに!





カミングスーン