あぁ、故郷 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

ついに満を辞して完成したぞ…おまたせしました、故郷ワンマンツアーのチケットがっ!
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-20130925_172835.jpg
 
 
 
 
遅れ馳せて申し訳ありません。がしかし、故郷ワンマンツアーのチケットは、それぞれの土地のメンバーが、考えを巡らし頭を地面に擦り付けながらデザインした一枚となっております。
 
 
 
 
これはレア感しかないでしょう?持ってて自慢出来るでしょう?そんな仕上がりになっております。応募した人は届くのが楽しみだな!
それぞれの個性がこれでもかと詰まったチケット、手にするときが、そして俺らは手にわたったときが、楽しみでしょうがないね!
 
 
 
 
そしてまだまだ情報は続くのである。目を反らすなよ!
 
 
 
 
 
カミングスーン