7月7日O-EAST物販よりマフラータオル発売! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

ブログタイトルを読んでそのまま!
7月7日の渋谷O-EASTワンマン「最後のえんそく」より販売開始が決定しました、
えんそく物販新商品をご紹介します。
ボクの考えたデザインは見事ボツにされ、ミド案が採用されました。
だから売れなくても俺のせいじゃあない(笑)ぶうです。


えんそくのオリジナルマフラータオルと言えば、
おそらく世界のバンドグッズ史上五本の指に入るであろう革命的ダサさの、
「おにくおじさんタオル」が売り切れてしまってからどれほどの月日が経ったでしょうか。
新しい物販商品として皆さんから最も要望の多かった「マフラータオル」
このほどついに新作が出来上がりました。


今回は黒です!
やったね!バンギャルちゃん的には持ちやすいね!


その名も、



[さとうきび畑タオル]
¥1,500
どこかで見たことあるような
[ざわわ…]の文字がいくつも
印字されたマフラータオル。
広げてかざせばそこは沖縄!
ざわわ…ざわわ…とどよめく
まさに広いさとうきび畑だ!
皆でざわわ…空間を作ろう!



てことで、
デザイン画像はえんそくちゃんツイッターに載っていますよ。


だいぶ意味のわからないタオルです。
本当に黒でよかった。
サトウキビをイメージした黄緑にしなくてよかった。


もちろんある意味でのツッコミ待ちなデザインですが、
前回ゆで○まご先生サイドが何も言ってこなかったし、
今回も福○先生サイド、森○サイド、双方何も言ってこないでしょう(笑)
みなさんもあまり公にしないようにね(笑)


是非イーストで買ってかかげて下さい。


そしてタオルは買わなくても会場には必ず来てくださいね。
まだまだまだチケットはあるでよ!はっはっはっは!


そんなイーストワンマンの前売り券は4,000円!
以下プレイガイドで発売中です!


○チケットぴあ〔Pコード:197-832〕
○ローソンチケット〔Lコード:75572〕
○イープラス


じゃあぼちぼち明日のイガグリ千葉さん主催ツアーOver The「H」ファイナルの練習に行くかね。