初の「千葉さんと一緒♥」 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

千葉さんがボクの「初めて」をいっぱい奪っていきます(笑)
一体何が目的なのか!?
最近千葉さんが良くしてくれ過ぎてちょっと怖い。ぶうです。


さて、なかなか忙しい日々が続いています。
ミュージシャンらしくていいです。ニヤリです。


現在制作中のえんそく新譜、
初のシングルコレクションにしてラストミニアルバム
「えんそくの思い出」
ついに発売日の7月10日(7月7日渋谷O-EASTワンマンにて先行販売)まで一ヶ月を切りました。


昨日のミックス作業に続いて本日は最終工程となるマスタリング作業。


こいつぁとんでもないモンスターCDになります!

心底買いです!
そう!仙台貨物ファンもナイトメアファンも必聴の一枚なのです!!!!
よろしく!!!



てことで、



いやらしくブログタイトルで釣り上げたイガグリ千葉ファンに対する宣伝もしっかりしたとこで(笑)


このレコーディングが終われば14日はライブができるぞ!
イガグリ千葉さん主催ツアーOver The「H」もついに最終日!
したいぞ!早くライブをしたいぞぉ!
だって!おそらく人でいっぱいになるであろう川崎CLUB CITTA'!!
てことはボクの人生史上観客数最多になること間違いなしだ!!
うむ!そんな経験ができるのも千葉さんのおかげ!!
ありがとう千葉さん!ありがとう千葉さん!
俺やるよ!むちゃくちゃやったるよ!!


いやぁ…にしても困ったナ。


千葉さんに頭が上がらない。


えんそくツイッターには上がっていましたが、
一昨日はイガグリ千葉さんのラジオ「千葉さんと一緒」
(NACK5にて毎週水曜日 23:30~24:00放送)
にもゲスト出演させてもらってしまった。


千葉さんのかわいさのおかげでリラックスして喋れた。
何せラジオ収録の時もフルメイク(?)姿の完全体な千葉さん。
もし千葉さんのお兄ちゃんのほうだったらすごく緊張してしまうものね(笑)


このラジオ出演、
ツアー先のステージ上で取り付けたゴリ押しの約束だったのに、
まさか本当に実現するとは…。


ふふふ。イガグリ千葉と言えど肘バン人形の呪いは怖いと見た(笑)
(肘しか動かない哀れな肘バン人形にされてしまった千葉さんは、ボクをラジオに出すことを引き換え条件に呪いを説いてもらったのでした。)
出演交渉って断れないタイミングで無理矢理してみるもんですねぇ(笑)


その上、「千葉さんと一緒」収録後に、

NACK5でちょうど生放送中だった番組にもゲリラ出演することができました!!


なんだ驚いたぞNACK5!

ちゃんとしたラジオ局なのに割とラフだ!

ホントは千葉さんが偉い人に「出ちゃえよ!」なんて声をかけられてたんだけど、


「ぶうちゃんも一緒に出ちゃおうよ!」


って千葉さんが誘ってくれたんだ!!
…泣けるぜ!!!!
良い奴過ぎるじゃねぇか!!!
俺なら絶対にチャンスは独り占めなのに!(笑)


(…本当になんでこんなに良くしてくれるんだろう?)


これがはからずも人生初の「生放送出演」!!
「スポンサーの関係があるから絶対に○○とかは言うな!!!」
とゆうガチの注意事項に「あ、これは本当に前フリじゃねぇな」
と、こちらは若干の緊張もありましたが、
NACK5さんにも感謝です。
(なんせ初出演で30分遅刻したにも関わらずこの温かさよ!笑)



そして、まだ千葉さんへの感謝は終わらない!


どれだけブログが長くなってしまうんだ!!



ラジオ収録の日の夜は、
千葉さんに人生初のジンギスカンをご馳走になりました!


テンション上がりました!


人生初ジンギスカン!


意外にも食ったことなかったジンギスカン!


あぁ!思い返されます!
ライブがかぶって俺だけいけなかった北海道家族旅行でのジンギスカン激ウマの思い出をホクホクと語る我が弟!!
自動車免許取得に手間取りまくり、締め切りを迎え、俺だけ観光せずに一人直帰しないといけなかった北海道でのライブ!!


今まで縁が無かったなぁ!ジンギスカンめ!!!


とうとう食ってやったぜっ!


ちなみにワタクシ、
学生時代運動部などに所属したことがなかった根っからの文科系ゆえ、
上下関係とゆうものに疎く、
目上の人間を扱う力に乏しく、
「先輩とご飯を食べに行く」
などとゆうことをしたことが無かった為、
食べに行く前は実は本気で「どどど、どうしよう」と思っていたのですが、


初の先輩との会食。


全然普通に楽しめちゃいました!(笑)


それもモチロン千葉さんの武道館アーティストとは思えぬフランクさのおかげでしょうな!
なんせ肉、焼いてくれましたもの!
先輩に肉を焼かすとは俺はどんだけダメ人間なのかと!
痛切に思ったね!!


ただ、一つ。

どうも腑に落ちなかったのは、
イガグリ千葉さんとジンギスカンを食べる予定のはずが、
肉を焼いている人がどうも千葉さんのお兄ちゃんのほうになっていたように見えたのです…
気のせいだったのでしょうか?(笑)



まとめ。


人生初の生放送!
人生初のジンギスカン!

人生初の先輩との会食!
色々な初を千葉さんと一緒にした!


14日にはいままでの人生で最大のライブを!
7月10日には初のシングルコレクションをリリースです!


こんな盛りだくさんな日々をありがとう。


ちなみに、

えんそく新譜発売の同日、7月10日には、
仙台貨物のベスト・アルバム「スケベスト」も発売です。


いや、
「えんそくのシングルコレクションは仙台貨物のベストと同じ発売日だよ!」
と言い換えたほうがいいでしょうか。


分かりやすいですね!!!!


どうか皆さん、7月7日のイーストワンマン含め宜しくお願いします。