今日は調子に乗って雷を食らいまし田 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0185.JPG

これはいい和♪

湯たんぽって冬って感じもしていいわ寝♪

腰痛にいいって気も使って頂いて色んな痛持ちの稔子としては凄く嬉しい和♪早速使わせて頂いております和
こたつに入って腰にこれ当ててたら下半身が溶けてしまいます和♪

それは言い過ぎ寝


冷や汗、冷や汗

でも凄く気持ちいい和♪ありがとうございま素
こういう身体労るグッズって意外に色々有るの寝?色々調べて見ようと思いました和♪
爆裂する分、身体もたまには労らないといけないわ寝

稔子夜


池袋ライブ、来て頂いた皆様ありがとうございました和♪

早速セットリスト夜


とってもマッケンロー
妖怪ジジィのテーマ
MC
おにく
だいたいマルコム
いなおりBaby
MC
TDL
Dancers.
掌の上の街


以上でお送りしました和♪
沢山曲も演らせて頂いたし久々の曲も飛び出しました和

ちゃんとおにくダイエット出来たかし羅?(笑)


そして次こそはサバンナPKオーケストラさんに入れて貰える様に早く準備しないといけないわ寝(笑)

でもそもそも我々はサバンナには居ないキャウリと坊主とカッパと猿の集まり。
それにぶ…


豚さん既に居るーーーー!!


あ!でも我々のは豚じゃなくてゴリラだらかキャラ被りしてないわ寝♪


これはいけるかも知れない和♪(笑)


楽しい動物さん方で楽屋も賑やかで楽しかったです和♪


次は15日の本八幡です和
爆裂して行きますわ夜


お休みなさ居


稔子