「あうあう」言う間に | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

寒いなぁ。足がかっちかちのお餅になってしまいます。
まったく太ってるくせに冷え性ってどうなんだ?ぶうです。


つまり「あっと言う間」
とゆうほど早くもなかったけれど、
色々な事に追われ「あうあう」ゆってたらもう12月。
ぽかぽかしたいボクはヒートテックを引っ張り出しました。
これもリリンが産み出した一つの極みですね。
そして収納スペースになっているロフトが家で一番暖かいことに気付きました。
うちは天然の床冷房システムを備えているので。


さて、近況報告。
「あうあう」頑張った結果、
昨日でレコーディングが全工程終了。
ネクストシングル「終演後のペテン」
これで中身(音)のほうは完成しました。
なんか前回がアルバムだったのでだいぶサックリと終わった印象なんですが、
どっこい濃密さは負けてない。
いやはや今回のシングル…とんだモンスターCDになりました。
こうゆうのを自信作と言うのでしょう、
ボクの中ではえんそくシングルCD史上1位に輝く勢い。
(ちなみにボクの個人的な暫定1位は「銀のハコブネ」です)
これからは「終演後のペテン」の宣伝ブログとかも書いていきたい!
どうにか大勢の人に聴いてもらえるといいなぁ。
頑張ってきたことがむくわれるといいなぁ。


そしてえんそくに明け暮れた2012年ももうすぐ終わり。
今年最後のワンマンも近づいてきたところでちょうど音源制作も一息。
よし。こっからはクリスマスイブに向けて集中だ。
お楽しみ会…何をしよう?何して欲しい?どうしよう。
とにかく。前回ソールドしたのに今回ソールドしないと露骨に寂しいので皆さんクリスマスイブは是非一緒に過ごしましょうね(笑)
チケット絶賛発売中ですから、はい詳細載せておきましょう。


2012/12/24(月・祝)
神楽坂EXPLOSION
恒例お楽しみ会的単独公演
園児のクリスマス会


[OPEN] 17:00 [START] 17:30
[前売]¥3,000 [当日]¥3,500
(税込み、D代別途)


【チケット】
■えんそく物販/S1~
■ローソンチケット/A1~
Lコード:77506


親御さん、お友達、彼氏彼女、赤の他人まで、どうぞお誘いの上ご来場下さい。
神楽坂で待ってます。



ところで、
先日IKAさん、せいちゃん、ぐっさん含め、
総勢7人もの「いい年して気持ちの悪いオタク達」が集まって、
帰ってきたボクラの青春「エヴァQ」を観に行ったのですが、
映画の内容はともかく(まったく破とは何だったのか…)、
久しぶりに地元の友達で集まると話に花が咲く咲く狂い咲く。
何をそんなに話すことがあるのかってくらい意味のわからないことを「あうあうあうあう」延々と。
場所がファミレスで一滴のアルコールも入れずにってとこがまるで高校生に戻ったようで涙が出そうになりました。
だがしかし!
そうです!それ!アレはどうなったの!?
あうあうあーー!!
結果…そんなことをしてる間に、再会も終電までさ、おひらきの時間に。
予定していた「ししゃもアワー(仮)」の最終回収録を断念せざるをえなくなってしまいました(笑)
…何がいけないってエヴァがいけないと思う(笑)
どうにか今年中には収録、公開して、
ボクの初めてのラジオ番組「ししゃもアワー(仮)」をきっちり終わらせて新年を迎えたいものです。


さぁ、ラストスパート。
俺のつま先も燃え上がる、熱い年末が始まります。