漆っ黒漆っ黒 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0132.JPG

これは凄い和!

差し入れありがとうございます和♪

早速シャワー浴びた後に身体に吹き掛けまくって扇風機に当たったら涼しくて「フォーーー」
ってなった和♪


クールダウンってやつ寝♪

暑い日が続く中凄く嬉しい和♪


後お手紙に「ライブ何度か目が合った気がしました」

ってあったんですがきっとそれは気のせいじゃない和♪

ドラムって奥に居るからまさか目が合う訳がないって思ってたらそんな事はないの夜(笑)

ドラムの位置こそライブの特等席。
フロントマンは照明の関係上客席が全く見えなくなる時が合ってもドラムの位置はほぼライブハウスの全体が見渡せて一人一人の顔がハッキリ見えるの夜♪

会場によっては一番奥でしかめっ面して見てる我が寺子屋の園長(旧、社長)の顔までハッキリ見える和(笑)


だからもし気の抜けた顔してたらそれも見てるかもしれないわ夜♪(笑)


稔子は皆様の楽しそうな顔を見るのが好きなの夜♪


前置きが長くなりましたわ寝

稔子夜


漆黒のシンフォニー来て頂いた皆様ありがとうございました和


早速セットリスト夜

妖怪ジジイのテーマ
湘南ギャラクシーナイト
OKINAWA
凛としたシャコタン
掌の上の街


でお送りしました和♪

ギャラクシーなんていつぶりかしら寝?
音源化されてるギャラクシーはまだいいけどシャコタンなんて音源もないし聞いた事ない方多いんじゃないかし羅?

思い出したかの用に昔の曲が飛び出すからどのライブもワクワクしてて欲しい和♪


最後のサインボール投げは見事に投げたボールが誰も居ない所に落ちるって言う…

自分の投球力の無さを嘆いた和…

稔子の耳には誰も居ない席の上を静かに跳ねるボールの

ポーン、ポーン

って言う音が頭の中で響いた和…


せめて150キロ位は叩き出せる肩を鍛えないといけないわ寝!



今日はしっぽりとお酒を飲んで眠ります和♪
夏はやっぱりビールよ寝♪


お休みなさ居


稔子