本日23時はラジオ「ししゃもアワー(仮)」 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

暑さに負けずシャッキリしろ俺の脳!!
忘れずに告知しておきます。ぶうです。

さぁ皆さん!今日はえんそくラジオの放送日ですよ!
今夜23時お馴染みライブキャスト
http://livecast.jp
にて配信!!
7月のゲストは犬神サーカス団から犬神凶子さん!!
明日は渋谷DESEOで凶子さんのお誕生日イベントがあると言うことで(あの3人組アイドルユニット「おまんじゅう倶楽部」も出演しますよ!)とてもタイムリーなゲストですね!
初の先輩ゲストにして初の女性ゲストと言うことでどうなることやら?って感じでしたが、さすがはキャリアが違います。
なんだかすんなりラジオ番組になりまして(笑)危な気なく楽しめるかと。
是非皆さんで安心して聴いて下さい。

今日も暑いので体調に気をつけてPC前待機を。
ビバ、クーラーです。
文明って素晴らしい。
やむなしです。