次回ラジオのゲストとお題 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

湿気が凄いなぁ~
もやっとするなぁ~
おかげでモソモソと歩いたりデロデロと寝そべったりモシャモシャと間食したり…
う~んなんだか最近ビッとしない!いかんね!!
まさかこれが夏バテかしら?
いやいや。ソルティライチばっかり飲んでるのに?
なかなか「夏休み気分」から戻ってこれません。ぶうです。


さて、
先月後半はライブもなく曲を作るでもなく歌詞を書くでもなく(どうなんだねソレは!!?)
ケミカルピクチャーズを見に行って馴染みの顔にでくわしたり
ZIGZOを見に行ってふくらはぎが痛くなったり
レバ刺しの食い納めをしに行ったら「これからも食べれるよっ!」なんて嬉しい事実を仕入れたり
(何?脱法レバ刺しっつうの?コラっ!ダメだよ逮捕されるようなことをしちゃあ!!ありがとう!!)
犬神サーカス団のレコーディングに入り浸って仲良くなってみたり
散歩したりアイス食ったりDVDで映画見たり…
そんなバケーションな生活をしていたもので「よっしゃ!こっからまた再起動!」と頑張りたいのですが、まだイマイチぼやぼやとしています。
とりあえず不快指数を下げようと、今年もついにエアコンを再始動。ドライ&扇風機。
さぁ!バシッ!と夏をかまそうよぶうちゃん!
こっからビシッ!とシャキッとさ!いけ俺!立て俺!まず顔を洗え!いや!その前にまずベッドから降りろ!(笑)


そんなこんなで、
6月はまったりと一人語りでしのぎました、えんそくラジオ「ししゃもアワー(仮)」
アレはちょいと気の抜けすぎてしまった感が否めなかった(笑)ので、
「そうかい!ほんじゃあ!」と一念発起(?)、
7月は初心に帰りシャカリキハリキリでゆくべく、ちょっと緊張感のあるゲストを呼ぶことにしました。
そう、考えてみれば、番組が始まって以来、ゲストは常にボクの気心の知れた「友人」ばかり。
たまには気を使いながら(?)お喋りするのも頭が冴えていいじゃないか!
そうだ!先輩を呼ぼう!今月はついに初、ぶうさんの「先輩」にあたる人が登場!


7月度のゲストは!
犬神サーカス団より犬神凶子さん!!
わーー!パチパチパチ!


そうね。もうすぐ凶子さんの誕生日イベントや白塗り学園なども迫っている中、
なかなかタイムリーなゲストと言えるんじゃあないでしょうか?(まぁたまたまだけど)


てことで、
次回ラジオ「ししゃもアワー(仮)」の放送は
来週の水曜日
7月11日の23:00から
毎度お馴染みライブキャスト
http://livecast.jp にて配信!!


加えて!肝心の「お題」のほうも初心に戻ることにします!
放送開始当時のリスナーにまる投げするフリーダムなやり口!
えぇい!考えるのもめんどうだ!なんでもリスナーに聞いちゃえ!!(笑)


お題
「ボクは犬神凶子さんと何を喋ったらいいんですか?」


そうなんだよ!ラジオだぜ!?
俺ぁ一体全体何を喋ったらいいものかわかんねぇーんだぁー(笑)
だからお前らなんか番組がナイスに成立しそうなグッドなお便りを頼むぜーー!!


あて先は
radio@ensoku.in
締め切りは9日(月曜日)中!!!
24時まで受け付けるんでドシドシよろしく!!


……あっ!あぁ!?
くっそっ!なんだよこれ!!!
今ブログを書きながら体を内側から冷やすべく
小さいアイスノン(冷たいもの買うとついてくるやつ!)を首の頚動脈にあてがって血液を冷やしていたら、
おや?なんだかベタベタするなぁ…っていきなり中身のジェル状のやつがみゅるりと出てきていやがったぁーーーっ!
くそがぁーーっ!!
うはぁーめんどくせぇ!立ち上がって洗いにいかないといけないじゃあねぇかよ!
クソッ!クソッ!
マジでめんどくせぇ!!


けどありがとうアイスノン君。
おかげで今日の活動を始められそうです(笑)