移動中なう | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそく初の京都ライブ!来て下さった皆様ありがとうございました和♪


稔子夜


着物着ている人が多いって勝手に思っていた京都(笑)楽しかった和♪



そして本日のセットリスト

妖怪じじいのテーマ
TDL
沖縄
14才
だいたいマルコム
去っていく乗り物王


はい!ハードなナンバーでお送りしました和!


昨日のライブで帰って行った妖怪じじいがちゃんと帰って来たわ寝♪


今日は喜びの子泣きだったわ寝


まあそれは置いといて

なんと物販のアー写セットが完売しました和♪


沢山の方に買って頂けて嬉しい和♪


感謝感謝でございま酢


再販はしないので今持っている方は大切にしてください寝♪



そして現在金沢に移動中の車内

スーパードライバーのミド以外、メンバー皆爆睡の中このブログを書いています和♪


皆様明日は金沢でお会いしましょう寝♪


稔子