凄いねぇ~ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0110.jpg

久々の大阪来て頂いた皆様ありがとうございました和♪


稔子夜


そして本日のセットリスト

とってもマッケンロー
ブルーハーツ
14才
アンテナマン
TDL
帰って行く妖怪じじい

でお送りしました和


初披露の14才。もっとぐるぐるどかんとしていきたいわ寝(笑)

でも皆の笑顔素敵だった和♪

凄く遠い後ろで見てる方も笑顔になってくれて嬉しい和


初上陸の京都も全開で行くわ夜


お手紙もありがとうございま酢

ばっちり読ませて貰って元気頂きました和


ライブが終わってホテルに着いてぶうと二人でホルモンも食べて来た和♪

やっぱりお肉は美味しいわ寝♪


ぶうなんて獣のようにむさぼっていた和


そして今日のホテルは凄い作りな訳で…

和室の部屋の中にベッド一つ布団一つが隣り合わせに…


凄いねぇ~…



色々ふまえて凄いねぇ~…


皆様京都でお会いしましょ宇


お休みなさ胃