第二・第四水曜日はえんそくラジオ! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

長時間に及ぶ深夜徘徊で、二日経ってもふくらはぎの筋肉痛が全快しない・・・。
けど、そんな程よい疲労感ににんまり。ぶうです。


東京は今日から雨という事で、残念ながら暫く出歩いたりはできそうにないですね。
梅雨前のこの時期は年間を通して、きっと最も過ごしやすい涼やかな夜の日々。
今年は期せずしてスーパームーン。故に悪天候は残念無念…。
いやぁ、一昨日のうちに夜の散歩に興じておいてよかった。よかった。


てことで、
一昨日の夜にわちゃちゃと収録しましたよ!
本日23時よりライブキャストにて放送
(http://livecast.jp にアクセス!)
お馴染みえんそくインターネットラジオ、
「ししゃもアワー(仮)」間違いなく第11回!


5月度のゲストはボクの幼馴染タニグチくん。
久しぶりに夜通し散歩した、その出発前に、
どかーんとハイテンションで収録しました。
初回放送のゲスト「せいちゃん」に続き、完全な身内、
消せない身内感、地元臭。
今夜はまた、あのあまりにも「素」のぶうさん・・・
「さいちゃん」がお楽しみ頂けるのではないかと。


さらに今回は、
NEW CD「カミュの左手カフカの右手」の発売直前、
発売日前最後の放送と言うことで・・・・・・いや・・・
これ以上言うのはやめておきましょう。フフフ。
どちらさまもお楽しみに。
最近1、2分早く放送が始まると言う噂も入ってきておりますので、
皆さんPC前待機、宜しくお願いします。