視聴率 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0103.jpg

そういえば最近blogを書いていなかったわ寝…


稔子世


最近と言えば…


ひたすらにドラムを叩いている和♪

いつも同じスタジオを使ってるけどたまには気分転換をかねてと思って
今日は違うスタジオに行って来た和♪

初めて行くスタジオで「今から個人練習入れるスタジオ空いてますか?」
なんてやり取りがあって会員証の用紙に記入して時間までぼーっと待って居る間、周りを見渡して見ると


赤髪、赤髪、金髪、ツートン…ツートン…


見るからにビジュアル系の方に囲まれて居た和…

それはもう視聴率120%だった和(笑)
でもなんだか新鮮な気分でいいわ寝♪


皆さんスタジオ練習なのに服装もお洒落さんなの寝♪


ドラムを叩く為に動きやすい服に着替えてた稔子は言わばハードコアバンドの人間だった和(笑)


叩いた事の無いドラムセットを叩くと新しく発見もあって楽しい和♪


それにしてもド派手な色のドラムセットだったから鏡に映った姿を見て似合わないなぁ~
と思いました和♪


5月はライブが一本しか無いから寂しいわ寝…



稔子