今夜のラジオは2時間前に。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba


アダプターの福助。さんに横浜案内をしてもらいつつ、今は2人でぶらり中華街を散歩中。
中華街ってまさに中華街!って感じだ!ぶうです。

てことで、
ウエストで衣装が変わった我らがえんそく。
新しいテーマは「西遊記」。
こりゃあタイムリー。
まさにタイムリーに中華!
だので、ここぞとばかりに抜群にタイムリーなこんなお土産を買ってみました。
photo:01


ね。袋か謎に西遊記(笑)
なんでも今人気ナンバー1の肉まんらしいのです。
おや、そのせいか孫悟空のポージングがやたら陽気で際立ってますね(笑)
調子に乗っていやがる(笑)

つーわけで、
なんで福助。さんと横浜にいるかっつーと、
えんそくは今日から横浜にあるレコスタでアルバムレコーディング再開。
そこに福助。さんが遊びにやって来て、頑張るえんそくメンバーをよそにラジオ収録(笑)
そして頑張るメンバーをほって一緒に横浜散策と洒落込んだわけです(笑)

はい。
そうゆうこと。
急遽な告知ですが、
ぶうさん、今夜放送の福助。さんのラジオ「フクテラジオ」にゲスト出演です。

「フクテラジオ」は「ししゃもアワー」と同じくライブキャストにて配信。
放送は「ししゃもアワー」の2時間前の21時から1時間なので、
急な話ですが聴ける方は是非。

ミドさん稔さん!レコーディング頑張って下さい!
クラちゃん後はヨロシク!(笑)