ラジオ、次回ワンマン、アルバムのこと | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

昨日はアルバムレコ再開に向けてさっそくスタジオに入っていました。
誕生日をメンバーと迎え、えへらへらと歌ばかり歌っている。
我ながらなんて素敵な人生を歩んでいることかね。ぶうです。


にしてもだ、
俺の誕生日どうこうを抜きにしても、
ワンマン翌日からオールナイトでスタジオなんてあまりにもストイック!!
(IKA氏はスタジオ始まる時間まで寝ててお馴染みの遅刻をかましたがね!)
そんな今年度バリリと頑張るえんそくから
取り急ぎお知らせをいくつか。


まずは、
皆さんご心配いただいています、
えんそくインターネットラジオ
「ししゃもアワー(仮)」


どうも無事に番組も存続するようでして、
変わらず毎月第二、第四水曜日の23時より30分のお喋りタイム。
つまりは明日!!
明日14日の夜11時から、お馴染みライブキャスト
http://livecast.jp/ にてバッチリ放送!
色々あって以前に募集していた
「弟と話してほしいこと」
とゆうお題がまだ消化されていませんので、
「何度同じゲストでやんだよ!」って感じですが(笑)
引き続きゲストはマイブラザー!
ここ数週はドタバタしてヤキモキさせてしまったかもしれませんが、
こっから平常放送にするりと戻っていきますので、今後ともどうぞよろしく!
そんな「ししゃもアワー(仮)」への感想、クレーム、各種お便りは
radio@ensoku.in まで!


そしてウエストワンマンにて発表されたことの詳細を。
急ぐにはわけがある。
なんと!次回ワンマンの一般チケット発売が、
明々後日16日に迫っています!!


2012.06.03(日)浦和ナルシス
Narciss30周年記念ワンマン
園児のお楽しみ会的黒服限定GIG
「クラオカ・ミドの誕生際
~漆黒のバースデー~」
[OPEN]17:30 [START]18:00
[前売]¥2,900 [当日]¥3,200


【チケット】
3月16日より一般発売開始
■えんそく物販/A1~150
■e+/B1~100
http://eplus.jp/


【問】
■寺子屋Web
info@terakoya.vc
■浦和ナルシス
048-824-8711


ウエストで買っていないかた、
ウエストに来れなかったかた。
「e+」ってなんだろう?
俺もよく分からないんだけど、インターネットで買える的な?
とにかく!
「ナルシス遠いしいっかなぁ」だとか!
「ウエストやったんだから埋まるよね?じゃあアタシは別に行かなくてもいいよね?」
とかふざけた甘い考えは捨てろ!
16日になったら必死になってチケットゲットだ!
黒服限定GIGだぞっ!!!
バンギャル丸出しのコアなオーラ全開!覚悟全開!で臨め!!!
一般ピーポーがドン引くぐらいに、埼玉でキチガッてみせろ!


そんな「正しく」V系バンドなえんそくのNew CD!!


2012.5.23(水)発売決定!
2nd & 3rd MINI ALBUM(2in1CD)
「カミュの左手カフカの右手」
TKRD-1005 ¥3,570(tax in)


うむ。
コレはあくまでも「フルアルバム」ではないゾ!と。
二枚のミニアルバムが一つのケースに入った二枚組み作品。
6曲+6曲。ディスク㊨とディスク㊧。
㊧にはシングル「魔夏のマッケンロー」より「妖怪ジジィのテーマ」が、
㊨には同じくシングル「魔冬のマルコム」より「TDL」が収録されます。
これは愉しみにならないわけがないでしょう!?
買わない手は無いでしょう!!!


ラジオを聴いてお便り出して、
アルバム買ってワンマンに来て…
それがボクへの何よりのプレゼントと心得よ。


そんなこんなで、
皆さん、誕生日祝ってくれてありがとうございました。
これからも分けのわからない踊りを踊って、
ヘンテコな歌を歌うったり語ったり。
そんなお喋り野郎として歳を重ねていきます。
はみ出し者のロックな大人になりたいと思いますので、
どうかどこまでも着いて来て下さい。
では明日の夜に
「ししゃアワー(仮)」で会いましょう。