ワンマンまで後一週間 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

歌録りの時だけは一人電車でスタジオに向かいます。ぶうです。

だって機材車の中の、あのタバコ臭い中で1時間も(レコスタが意外と遠いのです)ベラベラ喋ってると歌う前に喉おかしくなっちゃうんだもん(笑)
てことで本日はワンマン前最後となる「カミュの左手カフカの右手」のレコーディング。
本当はワンマン前には完成する予定だったんですが、発売延期の甘えが出ましたね(笑)
二曲残してワンマン後までいったんレコはお休み。
こっから一週間はウエストの準備に集中です。

あぁなんだかこの一人でずっと電車に乗ってるのっていいなぁ。
あ、車内が空いてればだけどね。
のんびりと、何も考えずホッと一息。通勤通学途中の電車で寝ている人達ってのも案外こうしてちゃんと癒されるのかもしれないなぁ。
このままどこまでも、
行けるとこまで行ってみたいものだなぁ。