第四回放送終了。第五回お題発表。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

結局まだ放送を一度も聴いてない。ぶうです。


てことで第四回「ししゃもアワー(仮)」
聴いてくれた皆様いかがだったでしょうか?
結局次回の「お題」の発表もしないわ、肝心のワンマン告知もしないわで酷いもんでしたね(笑)
リーダーがついていながらなんたることか!


さて、今回は音質的には大丈夫だったんでしょうか?
新年明けて録音事情も一新(今回だけかもしれないけど!笑)
こいつぁ色々めでてぇぜ!ってことで、今回のゲストは
意外にあっさりと、出し惜しみする事も無く登場しました。
前回アンケート「ゲストに呼んで欲しい奴」一位のミド!
ミドは収録前にウイスキーの瓶をストレートでぐいぐい飲み始め、収録しつつ飲み続け、終わる頃には空にしていて、俺的にはかなり驚きました。
おぉ…あんなボンドみたいな液体を……。
だので実際のところはリスナーの皆さんが声で聴いて感じたよりも何割増しかで酔っていたはず(笑)
次回放送も同じくそんな酔っ払いリーダーと一緒にくだを巻きたいと思います!


てことで、
次からは平常の放送枠に戻りまして、
第五回「ししゃもアワー(仮)」は
来週25日(水曜)の23時~23時半!!


あ!てことは放送まで後5日じゃん!
前日に収録するとしてもそれまで後4日しか無いではないかっ!
うは。また番組内で「次回お題」を言いそこねたから急いでココで発表せねばね!!


じゃあさっそく次回お題!!!!


せっかくミドがゲストと言うことで、
みなさんが知っているか知らないかは知りませんが、
彼のえんそく内における役職、
「リーダー」「ベース」「サブボーカル」「ドライバー」「フリーペーパー編集長(会場物販で何か買うとえんそくメンバーの連載満載の「まほろば」と言う月替わりのフリーペーパーがもらえます)」
に加え、密かに担当している
「雑な物販開発係(笑)」
にちなみまして、


「お前ら、今年えんそくの物販で出したらヒットしそうなナイスな物販を教えてくれよ!!」


ってのをお題にします!!
「ヒット」ってのは「ウケる」でもいいし「儲かる」でもいいし。
とにかく斬新だったり面白かったり納得できたり、色々なアイデアを聞かせてくれ!!
たぶんミドさんが参考にする!
(デザインとか仕様とかも詳しくコメントされていたらベリーグッドだ!)
合わせて今回の放送を聴いてくれた人には、良い感想も悪い感想もなんでもお便りをお待ちしておりますよ!


そんな「ししゃもアワー(仮)」へのお便りは


radio@ensoku.in


まで、「ししゃもネーム」をそえてどうぞ!
ボクの携帯にダイレクトで届いてくるのですげぇビックリします(笑)
(※このラジオ用に取得した新しいアドレス、転送設定でぶう携帯にメールが飛んでくるようになっていまして、最初の一通目が来た時はそんなこと忘れていて心底驚きましたよ!「ぶうさんこんばんは」で始まる謎のメール…これは…!?ヤバイ!!まさか俺のメールアドレスが流出しているのかっ!!!!で、よく読み進んだらラジオ宛だったってゆう。いやぁビックリしたよホント。)
たくさんのお便りお待ちしています。