緊急のお知らせ! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image7771.jpg

本日!ようやく!ついに!
「ジョジョリオン」の一巻を手に入れることができまたのです!ぶうです。

…いやいや。
もちろんそんなことを緊急にお知らせしたかったわけではねぇよ?(笑)
てへ。

さて本題。

本日、えんそくラジオ「ししゃもアワー(仮)」の第四回放送日なのですが。
なんでも放送局側、ライブキャストで何やらトラブルがあったらしく(放送する機械の…なんか…そんなんとか……詳しくはよく知りませ~ん!笑)
本日の放送が全て無くなってしまうとのことです!わお!
(気になった人はライブキャストにアクセスしてみたら…何か発表されてるのかな?たぶんね)
いんやぁ~びっくりですね!
こんな事あるんですな!
まぁ滅多に無いこととは思いますが、新年一発目の放送からアクシデント発生ってことで、事故上等、ルール無用の残虐ファイトでお送りしている「ししゃもアワー(仮)」としましては、ある意味幸先がいいのかもしれないですね(笑)
残念は残念ですが。

なわけで、
本日放送分の「ししゃもアワー(仮)」は後日振り替え放送されるとの事です。
放送日は来週のいつか……としかまだ決まっていません。
(ライブキャストの人達も突然のトラブルで大変なんでしょうね。)
詳細が決まり次第すぐさまこのブログで発表しますので!しばしお待ちを!

今夜の放送を楽しみにしてくれていた皆さん、
もしかしたらその為にわざわざスケジュールを空けてくれていた皆さん、
本当に申し訳ありません。
振り替え放送をお楽しみに。