今年もありがとうございました。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

2011年はやり遂げた感があります。ぶうです。

最後のひと仕事を終え、
今は皆様への感謝と愛に満ち満ちていますよ。
いや、ホントにホントに(笑)
ただね……最後の最後にトラブル発生!
おぉ神よ!
やはり俺に痩せろと言うのか…なんぼなんでも太り過ぎだと戒めるのか……。
ライブ始まって衣装のズボンのボタンが飛ぶとゆう一大ハプニング!!(笑)いやはやあやはは!
それはV系としてどうなんよ!?(笑)
最後のライブだってのにソレが気になっちまってイマイチ集中できねぇーっつうね!ひでぶ!
でも楽しかったよ。みんな暖かかったしね。
今日のライブは年末らしい特番らしいスペシャルな構成でとてもよかったんじゃないでしょーか。
短い中で12曲どかーんて演りました。
でもクリスマスワンマンに比べればカスほども疲れなど無いね!
体の痛みに悩まされる事もなく、のほほんと正月が過ごせそうです。

それでは最後に、

今年えんそくを知ってくれた皆様、
今年も変わらず応援してくれた皆様、
今年力になってくれた全ての皆様へ。
ありふれた、人並みな、やっぱりなんだか日和った照れ臭いブログで締めることになりますが(笑)

本当にお世話になりました。

来年もえんそくをよろしくお願い致します!

では、



よいお年を~っ!!