●えんそくからのお知らせ● | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

いつもごちゃごちゃと分かりづらく書いちゃうけど、本当は基本的になんでも分かりやすくシンプルなものが好き。ぶうです。




てことで今回はなるべく分かりやすくシンプルに!

クリスマス会で発表含め、お知らせをまとめて書いていきますね。

簡潔で整理されているのは美しいですよね!






まず、来年3月11日の渋谷O-WESTワンマン「カミュの左手カフカの右手」に関連して、




●当日発売予定だった同名のミニアルバム二枚組音源「カミュの左手カフカの右手」は発売延期になりました。

発売時期は5月、ないしは6月前半頃になります。




●お詫びに「ウエストワンマン来てよかった!」と思える、何かいいものを用意しておくつもりです!

まさかの限定物販?無配?乞うご期待です。




●さらに!ウエストワンマンのチケット半券が、なんと!えんそくの初武道館ワンマンの無料招待券になります!!

一回のチケット代で二回分!これはお得だっ!失くさないように大事に保管よ!

(※なお、武道館公演の日時詳細はまったくの未定です。が!いつかやりますとも!!その日まで待て!!)






続きまして、その他のお知らせ。




●えんそくのHPがリニューアル

オフィシャルウェブサイトのURLが変わります。

[現在のサイト]http://ensoku.vc

[新しいサイト]http://ensoku.in

最後が「.vc」から「.in」になるだけです。

ハコブネの時から放置されていた旧サイトに戻る形ですね。

「.vc」のほうは近い内になくなりますのでブックマークの変更をお願いします。

新しいサイトは

「え?サイトって携帯用とPC用二つ必要?なんかPCサイトってごちゃごちゃしてて好きじゃあ無いんだよなぁ…」とゆう、俺が前々から疑問に思っていたことを解消する、分かりやすくシンプルなデザインになっていてとても気に入っています。

こだわるところにはこだわるが、こだわらないところにはまったくこだわらない。

そんなえんそくらしくてナイスなサイトになっていますので必見です。

特にスケジュールはワンマンとイベントが分かれて、かつとても見やすくなっていると思います。

携帯のボタン一つで全てのコンテンツに移動できるとゆう何度も上や下を押さなくてもいい仕様にはデザイナーさんに感謝しかありません。

たぶん色々なバンドのサイトがあるけどトップクラスに俺好みなサイト。

まぁみんなの好みは知らんけども。




●ついでにアメブロのデザインもリニューアルしました。

こちらもハコブネの時のまま放置していたんですが、クリスマス前にぶうさん頑張りまして、シンプルさを追求したデザインにリニューアルしました。

(やるべき事があると、むしろ他のことがはかどったりしますよね。そのいい例で、一日ハマってやってました。)

パソコンで見ないと関係無い話なんですけどね。

一度見てやってください。




と、HPもブログもとてもシンプルで潔いデザインが個人的に凄く気に入っています。

これからはどちらも放置せずにちゃんと更新しようと思っています(笑)

ウエストワンマン成功の為にもね!








PS.

ボクはガラケー(日本の携帯電話は国内で独自に進化し、ガラパゴスケータイと呼ばれているそうです)のファンです。

全然スマホに乗り換えようって気になれません。

どこまでも乗り遅れると言うか、また時代に取り残されちゃうなぁ…って感じです。

どうか今後の携帯業界、ガラケー自体がなくなるような事にだけはなりませんように…。