嬉しいノ♪ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0039.jpg

これ美味いワ♪



差し入れで頂いたクリスマスプレゼント♪


ざラーメンセット♪

凄く嬉しいワ♪

モリモリ食べさせて頂きます!ワヨ


お手紙も凄く嬉しいノ♪



稔子ヨ♪


久しぶりにblogを書いちゃうワ♪



クリスマス…


こんな日に沢山の人がワンマンに来てくれて凄く嬉しかったワ♪



きっとどんな過ごし方よりも楽しいクリスマスになったヨネ♪


少なくとも稔子は
「たっのシぃ~~♪」
ってなったノ♪


楽しくて楽しくてMAXパワーで駆け抜けたら
終わって気が抜けた瞬間全身の力が抜けて暫く身体に力が入らなくて動けなかったワ♪



ミドは少し休んだら元気になって暴れ回ってたワ♪


沢山の笑顔が見れて本当に幸せな1日だったの♪



帰って来てお風呂に入ったら疲れが出てそのまま寝てもいいかなってなっちゃったワ♪(笑)


でも早く酒飲みたいっ!


ってなって

そして今…


匂わないって書いてあるシップを貼ったのに全身からシップの匂いがとどめなく溢れて来て…



うん♪お爺ちゃんの匂いネ♪

嫌いじゃないワ(笑)



今日はどのラーメン食べようかしら♪


皆様お休みなさい♪