ワンマンまで10日 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

活動休止(笑)もあっという間に感じるほど色々しています。
お久しぶりです。ぶうです。

さて皆さん、
10月2日(日)のえんそくワンマン
「カフカカラシニコフ-Kaf Ka Kalashni Kof-」
あと10日と迫りました。
もうチケットは買ってくれているでしょうか?

「ワンマン行けません!3マンに行きます!」

そんなメッセージも届いたりで、ありがたいやら残念やら複雑です。
物販チケットの売れ方からは予想だにしなかったこのソワソワ感(笑)
なんでしょう…(笑)
ボクラはいつ武道館とかできるんですか!?ハハハ!

皆さん!今からでも遅くは無いヨ!
お友達を誘って新宿RUIDO K4にどうぞ!
いや!ガチでっ!
だってニューシングル「魔冬のマルコム」の先行販売もあるし!
割と本当に重大な重大発表もあるし!
前売り券はえんそく特製「おふだ(木製)」もついて3500円でお得だし!
ねっ!ねっ!!
(Lコードは【77558】だよ!ローソンにダッシュだ!ねっ!)

まぁんな感じで必死に宣伝するのはやる気の現れ。
ここんとこマルコムのデザインやら撮影(なんのでしょう)やらインタビュー(なんのでしょう)やらで忙しかったんですが、
あと10日。
ワンマンモードMAXでワクワクな日々を送ります。
まさにえんそく前の高揚感!

園児の皆様、久々に顔を見れますね。

皆さんはボクの数少ない「理解者」で「仲間」で選ばれし精鋭ですから、この一ヶ月、あまりの寂しさにどっかで浮気していようともボクは許しましょう。
待たせて悪かったね。
ちゃんと帰ってきてくれるなら間男の一人二人いいんだよハニー。
ちゃんと愛し続けてくれ俺を。

あぁ、もう少ししたら久々にハシャげますね。

今回は「お楽しみ会」や「謝罪」とは違う、
久しぶりの単独公演ですから、
愚痴りたい事、伝えたい事、
研ぎ澄まして歌います。
欲求不満だ。

まさにカミングスーン(笑)
ご期待あれ。