続報!「他」の正体とは! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

おはようございます。
ライブでも無いのに珍しく午前起きで活動。
疲れました。ぶうです。

今日は某誌の取材でベラベラと偉そうな事を喋ってきました。
言わば「魔冬のマルコム」の販促活動です。
売れるといいなぁマルコム。

さて、シングルや10/2の新宿ワンマンの宣伝もさることながら、
主催スリーマン「ぶうロックフェス」の宣伝もせねばですな!
とうとう情報解禁!
皆さん気になっていた「他」とは!?
はい!


2011.10.23(日)
ぶう主催3マン
BU-ROCK FESTIVAL'11【隔離STAGE】

高田馬場CLUB PHASE

OPEN17:00/START18:00
前売¥3,000/当日¥3,500
(税込み、D代別途)

出演:えんそく/犬神サーカス団/ADAPTER。(一人ADAPTER。)

【チケット】
■えんそく物販/S1~S150
※10月2日(日)えんそくワンマン終演後より販売開始。

■ローソンチケット/A1~A150
Lコード:未定(近日公開)

※入場順S→A

【問】寺子屋
info@terakoya.vc


てことでぶうロックフェス最後の一枠はADAPTER。!
このビックイベント(笑)に犬神さんと、そしてADAPTER。福助。さんが力を貸してくれます。
素晴らしいスリーマンですね!
某ロックフェスと比べ値段もリーズナブル(笑)
3バンドなので各バンドたっぷり見れてお得感満載です。
是非是非「えんそく動員で!」どうぞ!(笑)
いやいや、どこを見に来るかなんてどうでもいいすね。
3バンド全て、ちゃっかりしっかり楽しんで頂きたいものです。

チケット発売は10月2日えんそくワンマンから。
合わせてよろしくお願いします。