活動休止(笑)とかのお知らせ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

レコだライブだ超充実し過ぎて疲れ過ぎてハッピーうれぴー夏でした。ぶうです。

てことで改めまして。
今日のライブが今年の夏は最後のえんそくでした。
少し悲しいですが皆さんのおかげで今年も楽しい夏でした。
で、
なんか活動休止とかが巷では流行っているようなので、
僕達も活休します(笑)

嘘ー!えんそく活休なのー!?いやーん!

そして10月2日新宿RUIDOK4にて華麗に復活します(笑)
だから泣くんじゃない!(笑)

まぁつまりは物販でのワンマンチケット販売のチャンスは今日の名古屋ライブで最後だったわけですが……
ここまでのゴリ押しの成果でしょうか
ワンマンチケット物販分、見事完売致しました!

ワンマンチケット
物販分完売!!

ぎゃあ!ナイス!
ありがとうございます!
残すはプレイガイド分、
ローソンチケットのみとなっておりますが…
こちらも、まったく宣伝しなかった成果でしょう……

イマイチ売れていません!!(笑)
なはははは!!

おいコラ!誰が悪いんじゃい!(笑)
ライブに来てチケットを買う事が出来なかった皆様は今すぐローソンにダッシュ。

え?
いつの間に発売したのかって?
おいおい。とっくのとーに売ってるぜ。はははは。
あー伝えないと伝わらないのがこの世界の仕組みだぜ。俺にテレパシー能力をプリーズ!

うんあー
宣伝しなくてもチケットがバンバン売れる大人気バンドになりたいもんだぜ!
ガンガンSold outしちゃう超人気バンドになりたいもんだせ!
皆も友達親戚他人を誘って遊びに来ようえんそくワンマン

10月2日(日)
新宿RUIDO K4
にて行われるえんそくワンマン、
ローソンチケットのLコードは【77558】
繰り返す。

Lコードは【77558】

そして忘れちゃイケナイ。
今回のワンマンの前売り券にはなんと、
えんそく特製「木製おふだ」が付いてくる!
わぉ!お得!
物販でチケットを買ってくれた人はすでにゲットしていると思いますが、ローソンチケットを買った人は面倒だとは思いますが当日会場での引き換えでございます。
だってロッピーからおふだなんて出せないもの!
RUIDO K4のスタッフさんも混乱必至のめんどくささでございます(笑)

少し涼しくなって、秋になったら会いましょう。
それまではブログを頑張ってみるからさ。
10月2日ワンマンではニューシングル「魔冬のマルコム」も発売するし。
重大発表もあるしね。
聞き逃せないぜっ!!

じゃあ明日もレコーディングなんで安全運転でぶっ飛ばしてもらって帰ります。