明日は無料二部制ワンマン | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

これから最終ミーティング&スタジオに……早く行かないと遅刻する!やべぇやべぇ!ぶうです。

まだ行こうかどうか悩んでいる皆さんも、「整理券無いけどちゃんと入れるかな?」って不安を抱える皆さんも、
きっと大丈夫。
必ず楽しめる。
曲なんて知らなくてもへっちゃら。
有史より星の数ほどの「謝罪」が行われてきましたが、
いまだかつてこれほどまどに楽しい「謝罪」はなかった。
そんな「謝罪」と名付けられた宴。
ワクワクしながらお待ち下さい。
そして東西線に乗り、遠足気分で身構えずにどうぞ。
二部制と言うことで時間は普通のワンマンよりも少し短いですが、できる限り曲をいっぱい演ろうと思います。
茶番のみで終了したお詫びに茶番ばかり見せてもね(笑)
会場及び公演の性質上「ガンダーラ」はありません。
なんかのフリじゃなくて本当にありません(笑)
最後の一曲までご堪能あれ。

では明日。
「神も楽しむ坂」と名付けられた駅にある「爆発」と名付けられた箱、
神楽坂エクスプロージョンで会いましょう。

名が体を表すように。