夏 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

最近肉体的にも精神的にも疲れが取れにくいんですが…なんですかコレ?夏バテ?それとも単純に加齢ですか?
おぉ今年は節電の夏か……いやぁ…ごめんエアコンは…使う!!ぶうです。


やっぱり夏って言えばエアコンガンガンでサラサラ状態で布団かぶってベッドにごろ~んで、眠くも無いのに無理やり眠って、2本立て、3本立ての夢を見る(一晩に二回から三回の夢を見ることってありません?俺はたまにある!)ってのが最高の贅沢なわけで…。
わかった!その代わりに俺は明かりつけない!暗い部屋の中TVかPCの明かりだけで過ごすよ!!
う~ん!なんて正しく引きこもりなの!(笑)


そういや今日はテレビでもののけ姫がやってたね!いやぁーもののけ姫面白いよねぇー!
見なかったけど!!
録画もしなかった!!
もういい年の大人だから見たいときにDVDを借りればいいのサ!
見たいときに見たいものを見て、したい時にしたいことをするのサ!
よし!何しよう!やっぱり夏にエアコンの効いた部屋でする定番って言ったら俺の中では、


アニメならジブリ作品かエヴァ
ゲームなら聖剣伝説シリーズ


ごろごろしながらどっぷり世界観に浸れるのがいいよ。
うん。
夏休みっていいよねぇー。
てか夏っていいよねぇー。
なにやらすでに殺人的に暑いんだけど、
嫌いじゃないぜ!
やっぱ夏はこうでなくちゃね!!
さすがに半身浴するとフラフラになるからちょっと控えようかとすら思うよ(ミネラルウォーターの消費量がはんぱじゃないです!!)


でも気づいた!!
こんなに暑いのに蝉の鳴き声一つしないってのはなんだか不思議だ。もしくは不気味だ。
虫は嫌いだけど、虫の鳴き声は好きなんだ俺は。
早く鳴かないかなぁ蝉。


とか言ってたらスタジオだ!
スタジオに行かなければ!
真夏だと言うのに、
次回シングル「魔冬のマルコム」に収録する為の候補曲を!冬の曲を作らねば!(笑)
冬ってどんあだったっけか??


おい!!
「魔夏のマッケンロー」
ちゃんと買えよ!!!

行ってきます。