6/5 Sold out | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

これからラジオ収録に行ってきます。ぶうです。

まぁラジオの話は置いといてだな。

ありがとう!
ありがとう!
おめでとう!
ハッピーうれぴー!
センキューソールドアウト!!

実は、あとは残すところローソンチケットのみの売れ枚数確認待ち
って状態だったのですが、
今朝情報が入り、
6月5日のクラオカ、ミドの誕生祭
はい!見事!
チケット完売!
Sold outいたしました!

ついにえんそく史上初のソールド!
いやぁ~…
正直嬉しいと言うよりホッとしたって気持ちが強いよ(笑)
よかったよかった。
めでたいめでたい。
二人には何よりの誕生日プレゼントになったんじゃないでしょうか。

でも今回のワンマンはいつものワンマンとはちょいと意味合いの異なる「お楽しみ会」的ワンマンなので、
この調子で是非次の10月ワンマン「カフカカラシニコフ」がソールドすると俺は嬉しいです。
(布教をどうかよろしく頼みます)

でも!なんにせよソールドだ……
う~ん……完売…
なんだか感慨深いなぁ。

えんそくは今までこの「Sold out」ってのを経験した事がありませんでした。
初めてのソールド。イマイチ実感が無いなぁ。
だけど続けてきて良かったなぁ。
頑張ってきて良かったなぁ。
応援してきてくれた皆には感謝してもしきれないよ。

だがしかし!

喜びに明け暮れ、ハイテンションむきだしで狂い踊るのはまだ早いのです。
ワンマンはチケット売ったらハイそれで成功!じゃないからね。
これでいっぱいのお客さんの中、全員が満足できる最高のライブができてこそのソールド!
溢れ出す喜びはそっと胸にしまって、
当日来てくれる皆が汗だくニコニコになったその後に、ゆっくりこの気持ちを噛み締めようと思います。

では急いでいるのでこのへんで!




あ、追記。

当日券について。
たぶんえんそくワンマンのチケットは一人でバカスカ複数枚買ってくれているありがた~い人はいないと思うので(笑)
(V系のワンマンだとありがちだよね……複数買いするファンがいっぱいいた結果、チケット売れ枚数と当日、実際の動員数が全然違うの!笑……それでホントにいいのかね……)
さて当日券はどうなるのかな?って感じですけど、
なんだかんだ
「誘ってた友達が来れなくなった」
「行くつもりでチケット買ったが仕事休めなかった」
「風邪ひいた」
などなど……
来れなくなっちゃった人のぶんを調整するため、当日券は多少出るかと思いますので。

「くっそー!休みだから見に行こうと思ってたのにうっかりしてたー!」
とか
「急遽行ける事になったから意地でも見たい!絶対見たい!」
みたいな人は諦めずに神楽坂までかけつけてもいいかもしれません。

では。