2マンの話をさしおいて | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

最近とーんとオタクな事から離れていてアンテナ感度が鈍い。ぶうです。


いかんですねぇ。
我が実弟(最近流行りのリア充オタクと言いますか、いわゆるひと昔前で言うところのゲーセンのビデオゲームコーナに女連れで来て、俺や俺の友達の様な生粋のゲーセンファイターに「漢の戦場に余計なもん持ち込んでんじゃぁねぇよこのクソダボがぁっ!うるぁ!隣の筐体のイスに座らせておくんじゃぁねぇーーっ!」って感じの憎々しい人種なのですが…って言ってもこんな話はよく分からないって人のほうが大半だよな…笑)には
「お兄ちゃんはオタクの心を無くしちまった!」
とか言われてむしろ嘆かれているレヴェルで(それどんな兄弟!?笑)
でもそんなボクでも最近のジョジョの最近の展開(7部完結→間を空けずに8部開始ィィッ!しかも舞台が!ドドドドド…)やジョジョの新しいノベライズ(作家陣がマジちゃらい!チャラッチャラで売り上げ確保は間違い無ぇだろうってぇ商売っ気満載の最高の執筆人!何故!?の舞城は俺得だっ!)にはアンテナビンビンっす。マジよだれ出るっす。
って感じなのです。(西尾維新には期待しない!何故なら彼はもはやジョジョをノベライズ済!みたいなもんじゃないか?)


はい!オタッキートーク以上!


すいません。こんな話需要無いですよね(笑)
実は『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』もまだ買ってないハンチクビチグソ野郎に成り下がっているボクなので(とか自覚しつつも「SBRの最終巻出たらそん時買いに行くかな」とか思ってるからマジでぬるぬるのずるっずるです・・・)あんまり大っぴらにオタク発言をする自信を失いつつります。
コレきっとおんなじような話でも
「最近やってる某有名子役が出てるドラマ面白いよねぇ、主演の人が某バンドの某さんに似ているって耳に入ったんだけど、そう思って見ると本当にそう見えて、そのありえなさたるや面白さ10倍増しだよねぇ~」
って話のほうが需要があるかもしれない(笑)
ちなみに俺はアシダマナちゃんそんなにカワイイと思わないナァ。
・・・あ!テレビの話で思い出したんだけど!
近頃出てくるようになったあのペロって舌出す女!!アイツなんなの!?(わかる?あのモデル上がり的な奴だよ!そう!明るい髪の毛の!それそれ!そいつ!
)
マジ生理的に受け付けなくてビックリなんだけど!!人間ってホントウに「生理的に受け付けない」ってあるね!(笑)
おい!誰かアイツに「気持ち悪いよ!」って言ってやれよ!絶対普通にしてるほうがカワイイよって!頼むよ!もうテレビつけたくないよ!
(ついでに。個人的には最近めざにゅ~の杉崎さんがカワイイって言う意味が理解できるようになった。おじさんになったのかな?笑・・・本当にやぁねぇ女子アナの話なんて)


漫画離れテレビ離れが進んでますので、皆さんのオススメを是非教えて下さいね。
君達が俺の鈍ったアンテナをフォローしたまえ(笑)