合同リハのこと | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

更新のお知らせメールが届く方……毎度朝方にすみません。ぶうです。

寝る前にさっき書いたブログを読み返して我ながら呆れましたよ(笑)
なんだ、俺は頭がおかしいのか?
「せっかく合同リハなんて仲良さげで素敵な事をしたんだからブログで書いて2マンを盛り上げよう!」
なぁんて思って携帯パチパチ書いていたはずが………
あら不思議。
読んでみたらアキバの事ばっかり書いてるじゃあないかっ!(笑)
(しかもIKA氏に怒られそうな事ばかりっ!笑)

俺が言いたかったのはあんな事じゃあない(笑)

つまりは合同リハをやるからには、
今回の2マンはただ二つのバンドが
「はい順番に長めのライブをやりますよ」
で終わらないってことであり、
ちゃんと絡みもあるよ。
であり!
だからどちらのバンドのお客さんも最初から最後まで楽しんでいってちょうだいよ!
であり!
あわよくば、えんそくのお客さんがマモノを気に入れば、たまには(えんそくのライブとかぶらなければ!)マモノに遊びに行ったり、
むしろマモノのお客さんが気に入ってくれれば是非えんそくのワンマンなんかに来ておくれよ!
ってな、ぶっちゃけた話そうゆう事だよアミーゴ!
そうゆう素晴らしい「ヘンテコバンドの輪」を広げるきっかけにしようじゃないかって事だよ!

てなわけで、
戦いであり、ある種業界において共同戦線をはる仲間になる儀式。
そんなカッコイイもんだぜ2マンって!

皆さんよろしくお願いしますです。

お休みなさい。