レコーディング。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

MINORUMODE-110413_071925.jpg


レコーディングをしてまいりました。









6月5日のワンマンで先行発売されるNEWシングル



「魔夏のマッケンロ-」



レコーディングがついに始まりましたー!





って事で俺、ミドのリズム隊ペアでレコーディング。



いい土台が出来ました。





うん。





めちゃめちゃいいの出来ました。




次はユウスケ、IKAペアにギターを乗せて貰う訳です。





レコーディングは楽しいすなぁ。



とりあえず目と眉毛がひっくり返りそうな位眠たいんでお休みなさい。