お知らせ(重要) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

さて本日発表となった情報をまとめますです。ぶうです。

本日から新しいフライヤーがピラリと配られ始めまして(今年こそはフライヤーを切らさないちゃんとしたバンドでありたいです!笑)、
そこに載ってる情報+α
ごたごた書かずに分かりやすさ重視でゆきます。

●新オフィシャルHP
長らく停止していたHPが諸事情により(笑)移転、リニューアルしまして、URLが「ensoku.in」から「ensoku.vc」になりました。「in→vc」になっただけです。よろしくお願いします。これからはちゃんと更新されることでしょう。

●メルマガ廃止
長らく皆様に親しんでいただいた(?)えんそくメールマガジン「えんそくのしおり」ですが、
サイトリニューアルにともない、廃止しちゃいます。
これであの、人の迷惑省みず深夜に飛んでくるメルマガにイラッとせずにすみますね(笑)
これからは大事な事の速報はブログでチェックして下さい。

●6月8日にえんそくの7thSINGLE「魔夏のマッケンロー」が発売されます。
ちなみに6月5日のユウスケミドの誕生祭にて限定先行販売です。いち早く手に入れて下さい。
細かい事はさっそく新しいオフィでチェックよー。

●新たなワンマンが決まりました!
これが1番大事かしら?

2011.10.2(日)
新宿RUIDO K4
『カフカカラシニコフ-Kaf Ka Kalashni Kov-』
[OPEN] 17:00 [START] 18:00
[前売]¥3,500[当日]¥4,000(税込み、D代別途)

となっています。
6月5日のユウスケミドの誕生祭から先行販売される前売りチケットには、えんそくメンバーがしてるような、特製の木製おふだが付いてきます。
一般発売日は未定ですが、これは前売りを買わない理由は無いですね。


とまぁ4月一発目から色々と発表しました。
さしずめ新学期ってとこでしょうか。
新しい何かを始めるにはいい季節ですね。
これからも頑張って行くので応援よろしくお願いします。