質問の答え② | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

明日はワンマン前最後のライブ。
なので早く寝なきゃあいけない。ぶうです。


夜中にだらだらと駄文をしたためている場合じゃあないんだよハニー。
ぐっすり眠って明日もハリキル!
だから皆早くチケットを買え!
俺を安心させろっ!
ってことで明日新宿にライブを見に来る人は物販で番号Sのチケットを買おう!
(これが売れれば売れるほど儲けがでかいんだけど、物販での販売は明日で最後ですね…)
そして来ない人の重い腰を少しでも軽くさせてローソンに向かわせる為(ローソンチケット絶賛発売中です!!)にブログでなるべくアピール。
(これもひとえに、えんそくワンマンに来て欲しいからっ!!)
じゃあ寝る前に今日もサクッと答えるよーー!!
ぶう様の「ぶうぶう言ってんじゃねぇよお前ら!」のコーナー!!
ドンどんパフぱふ!!


ってことで今日は寝る前にいっこだけ!ワンマンに向けて切実そうなやつ!
みんな意外とコレ気になってるのね?


【2月12日のワンマンは保護者無料あるんですか?】


はい!知らない人の為に説明!
えんそくワンマンでは「授業参観システム」と名付けた、
「チケット一枚につき親御さん(父、母、祖父、祖母、などです)1名までは入場無料!」
と言う、素晴らしいサービスをやってまして。
これはですね、
若い、10代のバンギャルちゃん達の親御さんの中には、
娘がライブハウス、しかもV系なんて得体の知れないもんの集会に参加している事を不安、もしくは不快に思っている方も多かろうと思い。
「いやいや親御さん方!少なくとも我々えんそくはお宅の娘さんから不当に金銭を搾取したり、お持ち帰りしちゃうようなバンドじゃあないですよ!」
と!
「健全で健康的で教育的なバンドですよ!」
とアピールしようじゃないか!と言う素晴らしい目的と、
「あらそんなにいいなら私も行ってみようかしら?」と、
バンギャルを娘に持つマダムの中にいる娘潜在的なオババババンギャル(あまりに失礼!笑)も獲得しよう!
(俺はどんな年齢層も楽しませる自信があるし、親と一緒なら金銭的に貧弱貧弱ぅぅー!なバンギャルもチケットをおねだりしやすいんじゃあないか?と思ったわけ)
って貪欲な目論みと、
単純に一人でも多くの人に来てもらいたい!だって客席埋まるじゃんっ!
って打算的な理由と(笑)
あと、「えんそく」だから「授業参観」?みたいな下らない思考でもって
1stワンマンの時に発案され、
以後えんそくのワンマンライブでは恒例となったものです。
確かに、今回うっかりそこんとこを宣伝すんの忘れてました!(笑)
意外と需要があったんですね(笑)
気にしてくれてありがとう。
このシステムは今回ももちろん有効です!!
仲良し親子バンギャルはもちろん。
お父さんとの仲直りに。
家族旅行のついでに。
えんそくライブをだしに色々やっちゃって下さい。
(二人の関係を証明できるもの持参の事!まぁそこそこ融通は利くと思いますんで。)
ただし!入場時のドリンク代はかかりますのでご注意を!
(あれはね。ボクラの力ではどうにもできないからね。ライブハウスに入ってくお金だから。)
あ、あともう一つ重要なのが!
今までのワンマンでは、オーバー40、いや、むしろオーバー50の保護者の方々の為に、本来オールスタンディングである会場に
「保護者席」なるイス席を特設していましたが。
…すいません。今回はこのイス席が保証できません…。
会場キャパシティの都合上、チケットの売れ枚数いかんでは、そのスペースが確保できないかも……。
(できなかったらむしろ俺ら的には嬉しいんですけどね・笑)
てことでみんな、親御さんにヨロシク!!


今日はここまで!
また明日!