お食事は花道で | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

こんなイタズラをしたのは誰ですか?

いや。ありがとう。ぶうです。

質問回答執筆中ですが、閑話休題。
イン マイルーム オン ステージ
メッセージ確認ついでに久しぶりピグ世界にやってきてびっくりしましたよ。
えんそく君(俺のピグ)の部屋には俺専用のステージ、マイ花道がセットされているのですが、
最近気づくとここに食料を置いていくという謎の行為をしている者がおるようです(笑)
ピグの世界じゃあ腐らないからいいけど(笑)
ギョーザとマカロン(笑)
わーい。おやつ。
ありがたく頂きますね。

えんそく部の人らは元気でピグってるだろうか?