解答編はこの後すぐ!(?) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

有言実行できない男(笑)ぶうです。


でも、たまに予定と予想を、ちょっと上に(またはナナメ上に)超えていけるように頑張ります。
だからちょっとだけ、大目に甘めに見てはくれまいか?
ありがとう(笑)


てことで、
今回は有言実行!!
さっそく先に言っておいた通り質問に答えよう!


…と思ってたんですけど(笑)


改めて質問を見つけるためにメッセージを遡るのが…これまたね…、
かなり労力で…意外と時間がかかっちまった…うへぇ。
それだけで疲れちゃったよ(笑)
まぁ、とりあえず根気よく見てって11月中旬まで遡れたんだけど…
あぁあ…俺がブログさぼってたばっかりに…
その前にメッセージをくれてた皆、本当にごめんなぁ~…
「今度答えよう!」とか思って楽しみにとっておいたつもりだった「面白い質問」もどっかに行方不明になっちゃったよ。無念。
(みんな今度っから質問くれる時は、気まぐれな俺が気が向いた時に見つけやすいように気を使って。タイトルに(質問あり)とか書いておくって事にしよう!)


んなわけで、「ワンマン楽しみです」とか「チケット買いました」とか最高にハッピーでありがたーいメッセージから、
ご丁寧にも色々な人から頂いた年末年始の挨拶、「イベントで見て好きになりました」の類の最高に嬉しいメッセージ。
(「気になる」から「大好き」になりました。なんてのもあったなぁ。よっしゃっ!やってやったで!って感じですよね。はい。今年えんそくを好きになってくれたアンタ。やっと気づいたの?もぉー遅いよ!センキューアイラビュー!嬉しいなぁ~。)
色々なメッセージからできうる限りの質問を発掘しましたので、
さっそく!


「次回」から!(笑)


どしどしどっしと答えていきたいと思います。
(24時間以内とかは嘘っぱちでしたねぇ…笑)


あ、そうそう!、
「ワンマン行こうか迷ってる」ってメッセージも何通かありましたが、
迷ってるなら100パーセント確実に来なさい!
この僕のブログを通じての超絶頑張りMAX営業を!どうか実らせてくれたまえっ!(笑)
てか。保障するよ。楽しいよ。
俺が後悔はさせないサ。


あと、the Riotts.での課外活動も実を結んでいるらしくですね。
そっち入りの方からもちょいちょいメッセージを頂いてます
(なんでもやってみるもんだなぁ~)
そっちの畑の人にどう写ってるのかは知りませんが、
例えば、
露骨に某青田さんの写真をプロフィールに載せてる方から
「ぶぅちゃんの考え方大好きです!!シドも好きだけどえんそくも好きです」
と露骨なメッセージをいただいたりします(笑)
面白いなぁ~。
ありがとう!
いいんだ二番手でも!わっはっは!
とにかく一度ワンマン見に来てくれ!
「あれ?私高級懐石料理が好きだったはずなのに…
いつの間にかジャンクフードが大好きに!?」
ってしてやるから(笑)
あのねぇ。「濃い味」に慣れちゃうともう戻れないよ?(笑)ふふふ。
「2月16日見に行きます!」
とか止めようね!!(笑)
12日に来なさい!!!
ワンマン来れるのに来ない不届き者は、恒例(!?)怒りの家庭訪問!
で、君んちのトイレで大して流さない上に勝手に本棚の漫画を読み漁って折り目つけたり巻数をバラバラにしてしまう!の刑!!
以上!
次回更新にご期待あれ!!



あ?あれれ??
そう言えばお客さんの質問に答えるコーナーがかつて、
遥か遠い過去にあった気がするんだけども…
コーナータイトルはなんだったっけ??