ちょとしたお知らせ(と言うか決意表明?) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

長文ブログを更新するたびに賛否両論…。
いいのか悪いのか分からんが気にしてもらえてるうちが華だと思って全部受け止めてます。ぶうです。


定期的にブログを更新し出すと、これがまた面白いようにメッセージをもらえて、
俺がブログを更新しない期間に比べるとたぶん5~10倍にはなると思う。
(その更新されない期間にメッセ-ジを送ってくれる人ほど「猛者!」だと思いますが!笑)
なんにしても励みになります。ありがたいもんです。
最近なかなか皆からの質問に答えられなくて「申し訳無いなぁ」と思ってる(ホントだよ!)んで、ワンマンも近いことだし、CDとかワンマンとかに関係のある、少なくとも答えることが「営業」にあたる部分についてはちゃんと答えていこうと思ってます。
CD買って欲しいし、ワンマン来て欲しいから。
どしどしどうぞ。
24時間以内には答えたい。


明日髪の毛を切ろうと思っています。
伸びっぱなしで大木凡人みたいになってきてるので(笑)