診断結果 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

実は日本人じゃないらしいのです。ぶうです。

占いや性格診断の類って色々あるけど、けっこー当たったりして楽しいんだよねぇ(俺って意外とパターンにハマった性格なのかね?)
「楽しいからやってごらん」と言われやってみました隠れ国籍診断。
結果はこれ。

「隠れフランス人」

これが自分的にはかなり当たってる!
内容はこんなんでした。

--------------
●フランス人その国民性

あまのじゃく・・
周りの人には、何を考えているのか分からない。わが道行く個人主義。
流行に流されることはなく、自分の価値観、感覚を大切にする
やや、プライドも高かったりする。生活では無駄を嫌い、意外と堅実。

隠れフランス人のあなたは・・
【こんな事ありません?】
・最近『親に頼っちゃいけない』とまじめに思う
・流行りの物には、結構冷めてる・・
『食べるラー油?なにそれ・・?』
・一番大切なのはその人の中味だと思う。
なので、結構じっくり相手を観察
・小さな幸せを大切にしたい
・ブランド物持ってなくても自分がブランド!みたいな意識があったり・・
・自分でデザインしたりアレンジするのが好き
・携帯機種変なかなかしない・・
・贅沢な生活よりも優雅な生活を目指してます
・古くても良質のものが好き
ヴィンテージものとか好き
・カフェにいるときが妙に心地よい
・料理は好き、で、おしゃべりです
おいしいレストランで楽しいおしゃべり これ最高!
・無駄な買い物はしないです
じっくり選んで買ったら大切に使います
・人生は気の持ちようで大きく変わると思う
・コンビニでは自然とボルヴィック手にしちゃう
などなど



と、まぁそのまま転載してみたけど、
ぶうさんてこんな人と思ってもらっても差し支えないような気がする。
(コンビニで買う水はいろはすかクリスタルガイザーだけど)