男の毛染め | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image143.jpg

フールズ見てくれた方はご存知と思いますが、
ワンマンより黒髪に。ぶうです。

かなり久々に黒髪にする気がします。
てことでさっき薬局に黒染めを買いに行ったんですが、
どうも、どの商品も

「ナチュラルブラック」
「ナチュラル髪色もどし」

ナチュラルってなんぞ?
これが気になっちゃいまして…。
だってなんかぬるくない?
気合い足りなくない?
どうせすぐ色落ちして茶髪になっちまうんじゃあねぇのかっ!?
しばらくは真っ黒で行こうと思ってるし、こっちとしちゃあ不自然なくらいガッツリ「黒」でいいんですが!

てことで。

ビゲンです(笑)
この年にして白髪染めに手を出すことにしました(笑)
だってこれ白髪に黒を定着させようとゆう、毛染め界における最も高い頂きに挑戦しているからねっ!
この写真の鋭い眼光を見よ!
この凛々しい眉!
うん!信用するぜっ!