新世界の「か」 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

「ん」が二回あったとかなかったとかゆう噂が舞い込んできたが、

今日も規則正しくてむぽ良くノルマを達成。

みんなのお喋り情報源ぶうです。


「ん」が二回ある?ははは!

「新世界」と書いて「しんんせかいっ!」と読むという可能性は考えなかったのかね?

てなぁ(笑)


今日はさっきまでずっと映像編集で目も耳も酷使してお疲れさんですが、

えんそくらしい、いい映像ができたと我ながら満足です!


え?

なんの映像かって?


決まってるだろがいっ!

ウエストワンマン「さよなら旧人類」で使うのっさっ!


えんそくのワンマンと言えば、

二度と見れない映像、踊り、アレンジ、催し満載の、来なきゃ損する事うけあいワンマンで有名(?)ですが、

今回も「来て良かったー」と思うこと間違いなし!!


おい!

ところで「新世界」の「か」はどうした!?新世界情報は!!ってかぁ?


もうネタ切れじゃいっ!(笑)

なんも教えることないわっ!!


・・・へへへ。


なんで今日は「新世界」をえんそくのライブに来て買うと貰える

物販限定特典について詳しく!


「銀のハコブネ」の時(とか振り返っても、まだまだ絶賛特典ありますんで物販で買って下さいな)には

CD三種類をランダムで用意しました。

好評だったんで今回もそのノリで三種類ランダム!

しかも今回はワンマンに来た人は「思い出」として、

来れなかった人はその補完として、

そんな意味も込められたナイス特典です!


まぁ三枚同じアルバムを買えとは言わんから、

せいぜいみんなで結託して全部見てくれ!

あ・・・

勘のいい人は気づきましたね?


「見てくれ!」


と言うからにはそう。

今回はCDじゃあないのだ!

三種類の特典全て「見る」ものなのだ!


では紹介しましょう!

あくまで「予定」!鋭意製作中の物販限定特典!


1・DVD「さらば旧人類!誕生新人類!(仮)」

まぁ漠然としてるでしょうが、そんなステキ映像ですわ。


2・VHS「新世界収録曲(どれかはまだ秘密)振り付けビデオ」

文句はミドに言えよなっ!こだわりのVHS使用予定!果たして君ん家は見れるのか!?


3・紙媒体「新世界収録曲(どれかはまだ秘密スコアブック)」

ユラオカユウスケ監修!えんそく初、自身によるスコアブック1曲ぶん。

簡単だからみんなでコピーして歌おう!


てな具合になってます。

お楽しみに!!