大人になっていく | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

ゲームがしたいゲームがしたいゲームがしたい。
けど・・・「時間もったいないよなぁ」とか思ってしまう。
すっかり大人だ。ぶうです。


ブログが音沙汰無しなので不満に思っておられる方々もいるでしょうから。
メッセージ(質問の類)も溜まってるし、そろそろお客様方に歩み寄ってレスポンスを返す頃合かなぁとか考えてます。
(あのコーナーとか)やる気ゲージが溜まり次第で。


てかそろそろ銀のハコブネキャンペーンの特典をね・・・送り返さねばならんよ。
(一人目をブログに書いたらその後ぽつぽつと来てます。まだ二桁いっとらんね・笑)
どうにかワンマンくらいには。
大人ですからね・・・文句言われる前にやりたいっすね。


てかさ。
寺子屋に所属してようやくえんそくにも郵便物の送り先ができまして、
おかげ様でお手紙もけっこう届いてるんですよ。
(やっぱり直筆の手紙ってのは嬉しいもんですねぇ)
ありがたいことですねぇー。
ちゃんと呼んでますんでご安心を!
中にはなにやら文字が「え!?これ手書き風フォントじゃねぇのっ!?」ってくらい綺麗な人がいたり、
俺に張り合うかのようなすげぇ文圧の手紙だったり。
どんなに手紙でも全部楽しく読んでます(メッセージにせよ手紙にせよ、なんか皆やたらと気を使ってるんだけどさぁ、どうせこっちは暇な時に読むんだし、全然長いほうが面白いと思うんだよねぇ。どんなに長くても読むよ。人様に長文を読ませることが申し訳ない事と感じるような人間はこんなブログは書かないから・笑)


ちなみに一つ。
これでいくつかの質問にはまとめて答えが出せてると思うんですが。


ゲームとか漫画とか小説とか好きなオタクなぶうさんですが、
近年すっかりアンテナ感度が弱まって無趣味化の一途。
最近もっぱら気にしてるのは美容と健康(笑)
アラサーになる前にトリートメントと化粧水を始めました(笑)
パックもたまに貰うので実はライブ前にしてみたりします。わっはっは。
「自分磨き」とか面白い事言ってるOLさんの気持ちが分からんでもない充実感ですわ。


あ、関連して、
相武紗季の
「男の子でも化粧水くらいしないと女の子にモテないぞ」
みたいなCMが相当ウザイです。
(相武紗季はすげぇカワイイと思う俺がウザがるくらいだから相当なもんだ)
最近のTVは「大衆を操作してやる」感が露骨過ぎて(俺が大人になっただけですか?)電源オフです。
面白い番組が全然無いです(俺はさまーずが一番面白いと思うなぁ)
TV屋はちょっと本気で考えたほうがいいと思う。(たまにCMのがまだ面白いとすら思う)
飯食ってる時くらいしかTV見ない俺がうんざりしてるんだから・・・。


あぁ・・・本当に大人になったなぁ・・・。
見るものがなくてニュースやってるチャンネル探しちゃうもの。