っしゃあぁぁぁあぁ!! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

MINORUMODE-100601_112224.jpg


今日はアルバム「新世界」のドラムREC最終日でした
(●∀●)



稔です。



集中力全開でサクサクっと魂込めました!!
(ノ∀<*)



順調も順調にレコが進んで時間が余ったので…



あの曲と…



あの曲も録ってみました(笑)


お披露目はたしてあるか無いかは判らないけどね?(笑)



そしてレコが終わった後の睡魔が…
(´;ω;`)



20時に眠くなるって…(笑)



とりあえず身体痛いす(´;ω;`)



ー_ー )ノ" じゃっ!!