思えば遠くへ来たもんだ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今日はえんそく主催クラオカ誕生祭にお越しくださった皆様、本当に心からありがとう。
この時代に生まれてよかったと痛感した男、クラオカユウスケでございます。


思えばさ、なんのツテも無しにギター1本背負って助走つけまくりで上京してさ、でっけー花火打ち上げようぜっつってさ、えんそくってバンド入ってさ、もう4回バースデー迎えてる訳さ。


東京は、東京の風は、冷たかとです。


しかしながら、巡り会いってのは暖かいなー。


そうそう、メンバーからもプレゼントもらたよ。軍隊のフィギュア。しかも大群。一人一人名前つけよう。一人目はカルロスだな。100人くらいいるから名前募集します。んでブログで一人ずつ紹介していきたいですね。
あとはタバコとピックとキャッシュカード。
キャッシュカードって…
頑張って引き出そう思っても番号間違えまくったら警察来ますやん。捕まりますやん。


話は変わるが今日のライブはいかがでしたか?
はなっからのハイテンション、そして俺からの逆プレゼント、珠玉のラブソング、愛の流星オカチャンVER。
くそロケンロールだったろ?
その他にもいろんなサプライズがありましたね(笑)

こんなにも最高のバースデー、マジ感謝。ありがとう。色紙、手紙、プレゼント、マジ涙サプライズ。
いや、実際マジでそーなんすよ。クラオカのその癖あるギターが好きですとかギター聞いて泣きましたとか、そーゆうのってすごい励みになる。
言ったらマジで原動力。明日またがっつりレコーディングだ。
次のアルバム新世界、すげーもんになりそうだから、期待しかするなよ。
言ったらお前たちも一緒に作ってるんだ新世界。
ほら見えて来るぞ新世界。行ってみようか新世界。


それでは最後に、今日出て頂いたバンドさん、そして関係者さん、本当にありがとうございました。


そして皆さん。


シェケナベイベー!