今月29日より始まる新企画 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくの情報公開屋。ぶうです。


今月の29日はえんそく主催イベント。
池袋ブラックホールでやるイベント。
クラオカユウスケの誕生を祝うイベント。
えぇーもれなく皆さん来て欲しいんですが、その背中を押す感じに少しでもなるんですかね?


その日からえんそく。
物販促進と普段のライブに来てくれてる人への「お楽しみ」的な意味合いで、ちょいとした企画を始めます
知ってる人にしか分からんと思うけどさぁ(笑)
「むげん堂」のやつみたいなフリーペーパー(?)作ることにしましたわ。
(わかる?レジでもらえるやつ。てかまず「むげん堂」がわかんねぇってか・笑)


プレゼンするとこんなん↓↓


これは絶対見逃せない!?
5月創刊!
毎月盛りだくさんの内容で送るえんそくのフリーペーパー!


月刊「まほろば(これ仮タイトルね・笑)」


ミド編集長責任編集!
「手書きの温もりで感謝を伝えます!」


えんそくのライブ会場物販にてお買い物をしてくれた方に漏れなく配布。
各えんそくメンバー本気の連載企画で内容充実。
月に一回新しいのに変わるぞ!
毎月毎号かかさずゲットだ!!
(※なくなり次第終了とさせて頂きます。)


創刊号(5月号)および毎月の連載の内容(予定)
●メイン特集コーナー
(ミド担当の月変わり企画)
●クラオカユウスケの相談室(仮)
(人生や恋愛の悩みをユウスケがずばっと解決)
●連載ミステリー小説「バンギャル探偵、骸島黒子の事件簿(仮)」
(ミステリー大好きぶう先生担当)
●今月のイカした一枚(仮)
(毎月一枚IKA氏オススメCDを紹介)
●えぇーっと稔さんのコーナー(仮)
(稔さんがなんかやる!)
●寺子屋さんからの一言(仮)
(社長からも何か一言いただくぞ!)


つまり。
とにかく内容はまだ全然ざっくりしか決まってないってわけ(笑)
でもなんかミド編集長が結構やる気なので、しっかし仕切ってくれるでしょう。
またすぐに止める?企画倒れ??
いやいや。
今回はきっと長く皆様に愛される企画になるはずです。
(だって俺もやる気満々だもの。俺とミドがやる気ならなんとかなるさ!)


てことでねぇ・・・
申し訳ないんだけどさ。
なんと、5月はライブが一本しかありませんのよ!!わっはっはっはー!!
つまり創刊号となる5月号をゲットできるのは
5月29日池袋ブラックホールで行われる
えんそく主催「クラオカユウスケ誕生祭」だけ!!(笑)
・・・・・・皆さん足を運んで確実にゲットして下さい。


せっかくだから、なんか毎月じゃなくても、何号分か集めた人はいいことある・・・とかだと面白いよね(笑)


えんそくらしく「いい意味でテキトー」なものにしていきたいです。