お前はバカか!?と言いたい。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

とても優しいし、とても正直でストレートなので、皆の質問にずばっと答える。ぶうです。


質問です。
「彼女いますか?」



・・・・・・お前はバカですか?



もちろんいるに決まってるじゃん。



ごめんね。



本当に悪かったよ・・・。




嘘です。



そんなもんいません(笑)


でもなんかモテないみたいでかっこ悪いから、
「特定の女は作らない主義なんだよね、俺。」
って事にしといて下さい。


・・・てゆうか。

本当にお前はバカですか?


なんですかその直球どストレート、カテゴリー「バカパク」の質問は!!
そんなもんバンドマン(特にV系の)にしたところで、
いてもいなくても
「いません。」
しか返ってこねぇーよっ!!(笑)
(ためしにズバッと物を言うタイプのバンドマンに手当たり次第同じ質問してみてくれ!そいつらがキャラを守る為にどんな回答のしかたをするのかに興味あるわ俺!)


ちなみに奥さんもいません。
密もセフレもいません。


まぁ、

「今のところ」

だけどね。ふっ。(笑)


てか、このブログすら本当に意味を成さないよなぁ。
いくらでも嘘書けるからね。
だからバンドマンに対する質問は、
「嘘を書いたところでメリットが無いこと」
にすべきだよ。

「相談事」とかは面白いよな。


でも
「欲しいものはなんですか?」
とか
「好きなタイプはなんですか?」
とか
「どこに住んでるんですか?」
とか
全部愚問だと思う。
例えば俺がせっかく本当の事を答えたところで、それが本当の事かどうか確信させる事もできなければ、証明する事もできないから。


みんなー俺はいつでも面白い質問待ってるよーー。



(なんだか最近のぶうさんのブログはパンチが効いてるとゆうか、攻撃的とゆうか・・・読み応えがあるよねぇ。そう思わない?)