そしてそして… | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

MINORUMODE-100517_235255.jpg

レコーディングが終わってすぐソルトユー兄貴のライブを見に行きました!


稔です。



やっぱりライブって楽しい!
音楽って楽しいね!


って思いました(●∀●)




…でいつもそうなんだけど、
レコーディングでドラム叩き終わった直後って緊張の糸が切れて





もーーーーれつに眠くなります(笑)


それだけ集中してるって事なんだけどね(●∀●)




ほっ…………




…っとするんだよねー(笑)


今日はお風呂が気持ちいいだろうなー♪(●∀●)


最近入浴剤にハマッてる稔でした!



ー_ー )ノ" じゃっ!!