愛をありがとう | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

やっぱラブ&ピースだよな。
とか・・・・・・言っちゃうんだろうな俺もそのうち。
斜に構えてた10代・・・中二病なんて言われ始めた20代。ぶうです。


ワンマン終わったなぁ・・・・って感じ。
日を翌日に改めて行われ、昨日は、久々にぐっちゃぐっちゃになっちまった打ち上げでした(笑)
「漢」を見せすぎたIKA氏は大丈夫でしょうか!?
今日は一日家でごろごろ。
ワンマンの後のごろごろは食べ物も暇つぶしにもまったく困りません。
そうか。バンドマンの翌日の疲れを癒す為に差し入れなんだな。


大量のマンガ。
重かったでしょう・・・。
うん。俺も死ぬほど重かった(うーん同じ気持ちを共有したね。ボクラハナカマダ)・・・てかむしろ両手じゃ持ちきれなくてよ・・・一人じゃ家に帰れなかったわい(笑)
そしてそんな差し入れの大半をしめる甘味!
みんなワンマン来るだけじゃあきたらず、色々な献上品(笑)ありがとう!!
ゆっくりと少しずつ楽しませていただきます!!
いや、ホントバンドマンってずるいと思う!汚ぇよハッキリ言って!そのぶん本当に「いいもの」を見せろよ!!と、本気で!ガチでそう思うね俺ぁ!!
・・・あのねぇ、金が無い人はマジ止めたほうがいいと思うよ。
何度も言うけど、ライブに来てほしくてやってるわけで、なにも高いもんもらったり、ましてや現金もらったりする為にバンドやってんじゃねぇんだから。
(そういやサイフをなくしたとゆう人がいたが、どうなったか・・・アストロでサイフをひろった人がいれば連絡下さい。)
差し入れで何?ゲーム機もらった?ブランド物をもらった?
よく聞く話ですよ!!
うらやましいっ!!そら羨ましいは羨ましいさ!!俺だって!!
でもねぇ!!
そんなもんはその分の金で遠征してくれたりバイト休んでくれたり、対バンのイベント一本でも多く見に来てくれたりするほうが断然嬉しいんだっ!!
だって俺達えんそくのライブは毎回毎回がまさに「生」の俺達で、一本だって同じライブは無いし、そん時にしか思いつけない事、そん時にしか意味の無い事、そん時やって二度とやらない事であふれてるんだ。
だから今回のワンマンもね、同じ時を共有できて本当によかったよね。
あの踊りは二度とやらないわけで。
(これなかった人の為に、解説も今度しようとは思ってます。)


はぁ・・・にしても、みんな・・・過剰な愛だぜ・・・。
本当にこの差し入れ・・・金に換算したらどうなるんだ?(こんあ事をバンドマンが言っちまっていいのかしらん?)
いや、正直すごく嬉しいけどね。ニヤニヤ止まんないけどね。うん。いやらしいけど包み隠さずに言えばそれはニヤニヤってかウハウハだよね(笑)
お前らー!!そんなウハウハされて嬉しいのかーー!?


え?
嬉しいの??
じゃあ俺もっと嬉しいよ。
じゃあウハウハしちゃお!
(ライブでみんなに金はらってもらって笑顔見せてもらって、終わってからは甘いもん食べさせてもらってマンガ読ませてもらって・・・俺はなんと幸せ者か)


人を喜ばせることで喜べる。
なんて人間は素敵な生き物なんでしょうかね。


特にその最たるもの。


俺が喜ぶ為にやるライブ
君らが喜んでくれたならなお嬉しい。
そしてそんな喜びをしたためた手紙。
それが俺をもっと嬉しくする。


なんとゆう喜びの無限ループ。


危険だ!
おい!
世界よ!
覚悟しろ!


ライブハウスを中心に喜びエネルギーの無限膨張でこの宇宙が崩壊する日も近いかもしれない。
もう一度しっかりと言おう!


ライブに来てくれてありがとう!
色々な差し入れありがとう!
そして熱い手紙(メッセージ)ありがとう!


なんだか「ありがとう」ばっかりで安っぽいから嫌なんだけどね。
「ありがとう」って言うとまた喜んでくれる人がいるんでね。
照れずに言いますわ。



ありがとう。




こなれたはずの「てんどん」で転んで、マイクと地面に挟んで全体重を乗せてプレスされた指の痛み(今もまだ腫れて完全には曲げられないです・・・)だとか、なんとか「もげる」ことなく乗り切った首と、そっからくる肩の痛みだとか、差し入れが重すぎておかしくなったヒジの裏の筋の痛みだとか・・・・・。
そんなものはワンマンライブで発生した「エネルギー」の代償としては安い、安過ぎるもんだ。


箸が持ちずらいです・・・誰か「あーん」してくれるといいんだけど(笑)